みんなの反応

東京に縛られるからでは?あとは事務が本当にできているならもう少し職業の幅が広いと思う。東京外に転居して職業訓練とかに応募してみてからだろうね (奪還屋さん)

<「若い=親に助けてもらえる」という一般論からこぼれ落ちてしまった若者を。>一度親に話して帰って来なさいと言われてるなら零れ落ちてないのでは? (ヨタさん)

全編通して「でも~~はしたくない」である、コロナがなくたってフリーター転々するパターンでしょ (radarさん)

うつ病があるのでクレームの多そうな接客業は嫌です。顔を見たこともない大家さんに会いたくないです。借金は返せる見込みがないので嫌です(奨学金は返さなくていいのかな?)。家庭がギスギスしてるし北海道より東京に住みたいので家に戻りたくありません。生活保護受けさせてください。うーん… (masahulさん)

まぁ、日本は外国人の方が通りやすいからね。 ただ、気になったのは最後の砦なのに「自分が帰りたくないから帰らない・・・」 大学通ったのに卒業後にバイトで生活? 通常は正社員になれる場所を探して就職するのでは、、、と。。 まだちょっと学生気分が抜けてないのかなと感じる (クーガーさん)

他のコメントも見るこの記事の本文は、公開期限切れのため掲載を終了しています。
コメントのみ表示しています。