今回紹介したいのは、ケイさんが投稿した『【モアクリ】 机上のモフモフ』という動画です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

机の上のまったりモアレさん。10倍速でどうぞ!


 パソコン作業中の投稿者のケイさん。猫のモアレさんがそばに佇んでいます。

 ちょっとかがんだモアレさんをなでなで

 撫でられながらもジワリと前に進んでくるモアレさん。腕の汗対策に敷いたタオルの上に乗りたくて、終始狙っているそうです。

 動いてしまったタオルを直していると、モアレさんの表情が変わりました。

 この隙に一気に侵入してきます。

 狙っていた場所を手に入れたモアレさん。時折撫でられながらウトウトします。

 そしてお座り状態になったモアレさん。しっかり撫でてもらっていますね。

 と見ていたら、スルッと腕をくぐります。この位置に落ち着きたかったようです。

 モアレさんは気持ち良さそうですが、不自然なポーズで作業を行うケイさんに「腕がきつそうw」「じゃまww」「使いにくわw」の声が寄せられます。

 もふもふアームレストは素敵でしたが、やはりキツかったのか腕の位置を変えました。しばらくこのまま作業を続けます。

 しばらくはおとなしくしていたモアレさんですが、突然「ニャッ!」と言うと立ち上がりました。たっぷり甘えて満足したようです。

視聴者のコメント

・もふもふアームレスト
・使いにくわw
・何をするわけでもなくただ側にいたいというのが可愛すぎる
・猫のこういうとこすき
・モアちゃんのもふもふいいなあ
・触ってみたい(´ω`*)

▼動画はこちらから視聴できます▼

【モアクリ】 机上のモフモフ

―あわせて読みたい―

マタタビをキメた猫達…ちょっと荒ぶったり、とろけたり、ウネウネする姿に「腹を撫でたい」「軟体動物」の声

階段で爆寝する猫ちゃんズの“個性あふれる”寝相をご覧あれ! これはモフらないと進めない階段ですわ…