今回紹介したいのは、むにむにさんが投稿した『LEGOでサンジの技を再現したワンピース』という動画です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

レゴでワンピースを再現するシリーズ。


 投稿者のむにむにさんがレゴで『ONE PIECEサンジの技を再現しました。敵キャラのサトリの再現度が高いです! 一方ルフィは……技の再現のため必要な形状をしていますね。

 ルフィサトリを捕まえました。

 そこへサンジが登場! この動き、長く黒い足、まさにサンジです!

 クルクルと回転し……

 粗砕(コンカッセ)!!!!

 その勢いには「ドカン!!!」 の描き文字を足したくなります。

 次の技の舞台はエニエス・ロビー編の裁判所の屋上です。

 猛進っ!!! “獅子鍋シュート”!!!

 地面を突き破り、登場するサンジ。「どォりゃああああ!!!」の叫びが聞こえてきそうな勢いです。

 下から見るとこのようになっていました。視聴者からは「すごい」「力技で力技再現してて草」「なんという力技」の声が上がります。

 続いてはフランキーハウスでのサンジ

 “パーティーテーブル”“キックコース”!!! で敵を蹴り払います。

 最後はおそばマスクです。

 クルッと回転し、消えました!

 おそばマスクのステルス機能に驚きと共に沢山の笑いが起こります。

 レゴで見事に表現した『ONE PIECEサンジの技。動いている様をぜひ動画でご覧ください。キャラの絶妙な再現っぷりと動きの完成度の高さに、見ていて楽しくなります。

視聴者のコメント

・き、消えた・・・!
・これ好きw
・敵の方が作りが良いんですが
・せめて麦わら帽子被せろwwww
サトリの完成度の高さよ
・なんという力技

▼動画はこちらから視聴できます▼

LEGOでサンジの技を再現したワンピース

―あわせて読みたい―

レゴで『北斗の拳』を再現! 青いレゴが服のように破れ飛ぶ仕掛けに「天才かな」「良く再現出来てるww」「楽しそうで何よりです」の声

バーチャルライバーの「でびでび・でびる様」をレゴで作ってみた! 手足が動き、笑顔になるギミックつきで「可愛い~」「ぶらぼー!」の歓声