Twitterで話題となっている、東京・八王子にある民家カフェカフェ小鹿」を皆さんはご存知ですか?

 

カフェ小鹿」がなぜ話題となっているかというと、メニュークリームソーダに秘密があります。

 

なんと「カフェ小鹿」で提供されるクリームソーダはお客さんの好きな色で作ってくれるというサービスがあるとのこと。

 

公式Twitterでは2020年10月よりTVアニメ第3期が放送される、野田サトル先生原作の『ゴールデンカムイ』の15巻と16巻をイメージした紫と淡いグリーンクリームソーダが投稿されました。

 

 

 

こちらの投稿には「推しカラーでお願いしたい」「素晴らしいサービス」といった称賛の声が寄せられ、約1.2万リツイート&2.2万いいねを獲得。(9月21日現在)

 

また投稿では、「今までお持ち頂いたのは、ぬいぐるみフィギュアアクスタ、CD、ゲームカードなど… 大抵のものには驚きませんので、お気軽にお持ち下さい」と綴られています。

 

お好きな漫画、キャラクターの画像、大切なフィギュアなどのカラーを再現してくれるクリームソーダ飲んでみたいですね。

 

カフェ小鹿」はJR八王子駅南口より徒歩約10分の立地となっており、水曜と日曜が定休日

 

なお貸切の日もあるので、ご来店の際は公式Twitterで状況を確認してから足を運ばれてください。

 

 

店舗概要

カフェ小鹿

【住所】

東京・八王子市万町122-1

 

定休日

水曜・日曜

 

【営業時間】

11:00〜17:00(入店)

 

 

推しキャラ・作品・フィギュアのカラーを再現してほしい人続出!好きな色で“クリームソーダ”を作ってくれるカフェが話題