不良になりたい女子高生の奮闘を描いた漫画に心を奪われる人が続出しています。描いたのはTwitterに漫画を投稿しているいとなさん。

【その他の画像】漫画を全部読む

 女子高生の七峯青(ななみねあお)は不良に憧れています。不良の第一関門(?)であるパシリをさせるために焼きそばパンを買って来いと周りに命令しますが、男子はアメ玉をくれたり、「購買に売ってたぞ」と教えてくれたり、女子は「青ちゃん今日もかわいいね~」と抱きしめてきたりでパシらせられない始末。

 誰も買ってくれないため屋上でこっそり泣いていると、同級生の犬塚が、焼きそばパンは売り切れだったからとクリームパンを買ってきてくれました。不良になりたいけれど良心はある青ちゃんがお金を払おうとするも「不良は金なんか払わねーの」と不良の道を逆に教えられてしまいました。

 クリームパンを食べようとするも罪悪感から「半分食べる……?」と聞いてしまう青ちゃん。味の感想を聞かれるととびっきりの笑顔で「ふつう」と答える、不良とは程遠い青ちゃんなのでした。

 第2話では不良としてケンカに挑戦。青ちゃんの因縁の相手である野良猫のどら丸に勝負を挑みます。果たして青ちゃんはどら丸に勝てるのか? 戦いの結果はぜひ漫画でご確認ください!

 Twitterでは「アオチャン…カワイイ…パン…カウ…」と青ちゃんに洗脳されてしまった人や「これはれっきとした(可愛い)不良です。とっっても性格がヤバい(良い)不良です」「青ちゃんファンになりましたwww」と青ちゃんに心奪われる人がみられました。

画像提供:いとなさん

不良になりたくてパシリをさせようとする青ちゃんですが……