朝晩は肌寒い日もあり、ようやく秋の気配が近づいてきました。10月は十五夜から始まりますね。お月見平安時代の貴族の間に広がり、月を眺めながら酒を飲んだり、詩歌を読んだりして過ごしたそうです。

 今年は月が綺麗に見られる日も、そうでない日も、『ドミノ・ピザ』が3週間限定で販売している新商品「ザ・月見」(9月14日から10月4日)で、胃袋も大満足のお月見を楽しんでみませんか?

 昨年「ザ・月見」として販売して大好評だった「クリーミーたまご&ベーコン」と、新作「てりチキたまご」の2種類を販売します。どちらもボリューム満点で、子どもも大人も大好きな味に仕上げています。

新作「てりチキたまご」

Mサイズ2800円、Rサイズ3399円、Lサイズ3900円(価格はすべて税抜)
Mサイズ2800円、Rサイズ3399円、Lサイズ3900円(価格はすべて税抜)

 濃厚で塩気のきいたカマンベールチーズソースに、香ばしく焼き上げたテリヤキチキンが相性バツグン! スライスたまごをたっぷり使って「月」を表現しています。半熟卵とマヨネーズのまろやかさがマッチしていて、食べ応えも十分です。

「クリーミーたまご&ベーコン」

Mサイズ2800円、Rサイズ3399円、Lサイズ3900円
Mサイズ2800円、Rサイズ3399円、Lサイズ3900円

 北海道産の牛乳を使ったホワイトソースをたっぷり塗ったクリーミーで、マイルドなピザです。たまごスプレッドを贅沢に乗せ、コクと旨みをしっかり効かせています。粗挽きソーセージと燻製ベーコンがアクセントになっていて、しょっぱさとまろやかさが絶妙です。

ドミノ・ピザ』では、自宅以外の場所でも「GPSピンポイントデリバリー」を使えばピザを届けてくれるサービスを実施中。近所の公園でお月見したい時でも、届け先を指定すれば住所入力なしで購入できます。

 さらに、ピザの持ち帰りは全品半額キャンペーン中。「ザ・月見」ピザにも適用されていますので、近くに『ドミノ・ピザ』の店舗があるならぜひ、お得に楽しんでみてください。

●DATA

商品名:「ザ・月見」

販売期間:9月14日(月)~10月4日(日)
※一部地域で価格が異なります。

食楽web