声優の上坂すみれが、9月23日Instagramを更新。自身が水曜MCを務めるABEMAの声優トークバラエティ「声優と夜あそび」の生放送前のオフショットを公開し、愛らしいハーフツインテールのヘアスタイルファンの称賛を浴びている。

【動画】小松未可子と共演する「声優と夜あそび」

 上坂は「スター☆トゥインクルプリキュア」ユニ(キュアコスモ)役や「BanG Dream!シリーズの白鷺千聖役などで知られる人気声優。ABEMAの声優トークバラエティ「声優と夜あそび」では小松未可子とのコンビで水曜MCを担当しており、23日に更新したInstagramでは「きょうも22時から夜あそびです!」と恒例となっている同番組の告知を兼ねたオフショットを投稿した。

 左右それぞれの髪に、涼しげな色合いのリボンを結んだヘアアレンジを披露した上坂。ゆるやかにウェーブした髪型の爽やかな雰囲気は、ラベンダーカラーのネイルや「声優と夜あそび」で制作した“水曜日Tシャツ”との相性も抜群で、持ち前の清純な魅力がさらに引き立つ装いとなっている。

 上坂のInstagramには「最高に似合ってますね」「もふもふの髪型素敵」「素晴らしいヘアアレンジ」「今宵も大変麗しいです」「もふもふ毛深い!」「美しさがカンストしてる」といった称賛のコメントが殺到。また「すみぺのお洋服いつもおしゃれ」「リボンかわいい」「ピザのネックレスいいね」など、ゆったりとしたシルエットTシャツベースにしたコーディネートに注目するファンも相次いでいた。
声優・上坂すみれ、キュートなハーフツイン姿に「もふもふ毛深い!」「美しさがカンストしてる」と絶賛の声