劇場版「冴えない彼女の育てかたFine」より、加藤恵1/7スケールフィギュアが受注生産商品として発売決定! ANIPLEX+で、2021年1月3日(日)まで予約を受け付けています。

受注生産の1/7スケールフィギュア 劇場版「冴えない彼女の育てかた Fine」加藤恵 メイドVer.

キャラクター原案・深崎暮人さんの描き下ろしイラストを元に、青と白のストライプが爽やかなメイド服に身を包んだ恵を立体化! かすかに揺れる髪やふわりとふくらむスカートが、彼女らしい控えめさでありつつも確かな躍動感を演出しています。

レースがふんだんにあしらわれた衣装で少し照れたようにこちらをうかがう姿は、普段とは異なる魅力に満ちています。あなただけの彼女(ヒロイン)を、お手元にむかえてみてはいかがでしょうか。

完全受注生産の1/7スケールフィギュア 劇場版「冴えない彼女の育てかた Fine」加藤恵 メイドVer.は、税込1万6500円で予約を受付中。配送は2021年5月を予定しています。予約受付は2021年1月3日(日)までとなっていますが、注文多数の場合は、それよりも早く販売終了となる場合があります。(WebNewtype)

受注生産の1/7スケールフィギュア 劇場版「冴えない彼女の育てかた Fine」加藤恵 メイドVer.