株式会社ディノス・セシールのグループ会社であるイミニ免疫薬粧株式会社(所在地:東京都中野区、代表者:
代表取締役 泉奈越子)は、古より伝え継がれる滋養の知恵と自然の恵みを取り入れることで「免疫力」を見つめる
ブランド「imini(イミニ)」より、注目の先進研究成分「LPS」を配合したサプリメント「飲むLPS」を10 月1 日
に新発売します。
 健康維持のための様々なパワーを持つ先進研究成分「LPS」だけを、しっかり500μg 配合したサプリメント
今回発売する「飲むLPS」は、LPS 以外の栄養成分は加えず、シンプルにLPS のみを高配合することにこだわったサプリメントです。使用しているLPS は、長年にわたりLPS の研究を行っている、自然免疫応用技研株式会社が抽出に成功した“植物発酵LPS”。本商品は、同社の厳しい基準をクリアした商品にのみ与えられるLPS マークも取得しており、“高配合・高品質”のLPS サプリメントです。1 包2 粒でLPS を500μg 摂取することができます。


 LPS とは、土や草木など、自然の中にある微生物由来の成分のことで、自然免疫の研究の中で注目されてきました。特に、日本人が昔から食してきた玄米等にも多く含まれており、健康維持のための様々な働きが研究によって次々と明らかになっています。元来人間の身体で作られず、主に食事から摂取してきましたが、農薬等の使用や加工食品の普及、清潔過ぎる環境などの理由で、現代では摂取量が減ってきています。

【商品概要】
-商品名:飲むLPS
-カテゴリー健康食品
-価格:3,470 円(税抜)
-容量:30 包 (1 包2粒入り)
-全成分 エリスリトール(米国製造)、還元麦芽糖、植物発酵抽出物、でん粉/結晶セルロース、ショ糖エステル
(摂取目安)
1日1~5包を目安に、お召し上がりください。

アレルギー物質(28 品目)を含まないアレルゲンフリー
・保存料不使用
・着色料不使用
・品質にこだわった国内生産


★新商品「飲むLPS」の4 つ のポイント★


1. 高配合 LPS だけを高配合しているので、しっかり摂取をすることが可能。
「飲むLPS」は、栄養成分としてLPS のみを高配合することにこだわりました。1 包2 粒で自然免疫応用技研株式会社が推奨する、1 日のLPS 摂取量・500μg を摂ることが出来ます。
※自然免疫応用技研株式会社…自然免疫を応用・活用するために、長年にわたりLPS に関する研究・素材開発を行う、日本におけるLPS 素材のパイオニア企業。

2. 高品質 高品質の証「純正LPS」
「飲むLPS」はLPS の品質・配合量など、様々な厳しい基準をクリアし、規定以上に高濃度配合した商品のみに与えられるLPSマーク(自然免疫応用技研株式会社が運用)を取得しています。

3. 長年の研究成果 産官学での研究で次々とそのパワーが明らかになってきたLPS
LPS は産官学で長年研究が続けられ、様々な効果が明らかになっている先進成分。本来、穀物や野菜、発酵食品といったとても身近なものに含まれている成分ですが、現代では食生活の変化や、農業の近代化等によって自然から摂取できるLPS 量はどんどん低下していると言われています。「飲むLPS」には自然免疫応用技研株式会社が抽出に成功した“植物発酵LPS”が使用されています。

4. アレルゲンフリー、国内生産
「飲むLPS」はアレルギー物質(28 品目)※を含まないアレルゲンフリー製品。さらに保存料や着色料は不使用。製造、品質管理、出荷まで一貫して国内工場で管理しています。
アレルギー物質(28 品目)とは食品表示法で定められた特定原材料等28 品目(乳、卵、小麦、そば、落花生、えび、かに、あわび、いか、いくら、オレンジ、キウイフルーツ、牛肉、くるみ、さけ、さば、大豆、鶏肉、バナナ、豚肉、まつたけ、もも、やまいも、りんごゼラチンカシューナッツ、ごま、アーモンド)のことです。ここで言うアレルゲンフリー製品とは、上記28 品目を含まない製品を指します。

詳細はこちらからPDFでご覧いただけます。
https://prtimes.jp/a/?f=d3084-20200924-2149.pdf

《「imini」ブランドコンセプト》
免疫力を見つめる
iminiの願う美しさは、健やかさとともにあります。
そのために、人から人へ古より伝え継がれる滋養の知恵と、ゆるぎない自然の恵みを取り入れることで「自己活力」を育むことを目指しています。iminiは自然とともに、心地よさ、シンプルさを大切に、内からなる健やかな美しさを求めています。
「imini」では、ブランド内に3つの商品ラインを展開。
-「imini brand」肌本来の力を強く導く、パントエア菌LPS配合のコスメ
-「imini produce」iminiの考え方をもとに生まれた、こだわりのオリジナルアイテム
-「imini select」iminiが厳選した、おすすめのアイテム

《発売元について》 イミニ免疫薬粧株式会社
「免疫ケアを通じて、健やかな社会を作る」という思いのもと、自然が持つ免疫力を先端科学の研究によって明らかにし、健康・未病領域におけるヘルスケアや、予防医学、健康科学をもとに社会のセルフケア支援活動を行い、様々な分野で、新しい価値を提案し続けます。イミニ免疫薬粧は、株式会社ディノス・セシールのグループ企業です。
URL:https://www.imini-immunity.jp/

配信元企業:株式会社ディノス・セシール

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ