カリフォルニア在住のチャウチャウの子犬がInstagaramで大人気!

ホワイトライオンのようなカッコ良さもありつつ、可愛いさも兼ね備えたルックス。かつ無邪気でチャーミングな表情が多くのファンを獲得しています。

「オレオ雲」と呼ばれるチーフ

その子の名前は「チーフ」。チーフは白と黒に近い色の毛が混じったふわふわ&もこもこボディがチャームポイントで、マクドナルドマックフルーリーオレオを彷彿とさせる「Oreo Cloud(オレオ雲)」というキュートなあだ名が付けられています。

人々を虜にしているチーフの写真を早速ご覧ください。

ホワイトライオンのようなカッコ良さを見せる一方、「オレオ雲」というあだ名の通りふわふわ&もこもこボディが個性的でとっても可愛いですよね!体は大きいですが、子犬らしい無邪気でチャーミングな表情もたまりません。まさに”カッコかわいい”という言葉がぴったりですよね。

ちなみに、チーフは他の犬や子どもと遊んだり、お腹を撫でられること、寝ることが大好きなんだそうです。そして、大好物のおやつスイカ。飼い主のサラさんは「スイカという言葉を聞いたらチーフが走って飛んで来るでしょう」と話しています。

駆け回る姿はまさに「オレオ雲」

せっかくですので、動くチーフもご覧ください。

飼い主さんの周りを楽しそうに駆け回るチーフ。ふわふわ&もこもこボディが揺れ動くと、まさに「オレオ雲」ですよね。後ろ姿まで愛くるしくてニヤけてしまいます。

チーフの成長が楽しみ♪

個性や魅力溢れるチーフは、現時点ですでに7万人近くのフォロワーを獲得するなどInstagramで大人気。飼い主さんだけでなく、みんなのアイドルのような存在となっています。

どんな大人のワンコになるのか、チーフの成長が楽しみですね♪

チーフのInstagramアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@theoreocloud)