牡羊座】は、図々しい友だちに気をつけて。

振り回されてしまうことがあるので、適当に距離を持つ必要があります。特に金使いの荒い人が近くにいると「あなたも同じものを買いなさい」と言われて断るのが大変になります。ラインやメールをほどほどにして、ある程度の距離をもって付き合うことです。

ラッキーカラー:レッド

牡牛座】は、路上、ネット上のトラブル運あり。

注意してくださいね。自転車でのお出かけは用心したいものです。SNSでの発信内容にも注意が必要です。あなたの言葉に反発する人がいるかもしれません。つい感情的になって友だちとトラブルに発展するかもしれません。気をつけてください。

ラッキーカラー:ブラウン

双子座】は、映画やドラマから学ぶものがありそう。

自宅でDVD鑑賞はハッピーです。大恋愛映画、宇宙もの映画、アクションいっぱいの映画、話題のテレビドラマなど、録画したものを見ることでのんびりと過ごすことができます。夫婦の会話も弾みそう。

ラッキーカラー:レッド

【蟹座】は、電話やメールでのミスに気をつけて。

日ごろの疲れからかうっかりミスが多発するかもしれません。SNSでうっかり本音を言ってしまうと炎上するかもしれません。言葉は選ぶようにしてくださいね。約束の時間を守るようにしてください。

ラッキーカラー:グレー

獅子座】は、エッチ運が高まる日。

夫婦の時間は最高です。子どもがほしいと思っていたら、とても良い子ができる可能性があります。勉強・学校運がよく、お金を稼ぐ子ができる可能性があるので頑張ってみてください。花の色のランジェリーは幸運呼ぶでしょう。

ラッキーカラー:ピンク

乙女座】は、疲れが目立つ日。

神経質になってしまうと体調を崩すので気をつけてくださいね。些細なことは気にしないようにしてください。髪の手入れがとても大事です。神経質にシャンプーで洗いすぎてしまうと、地肌が弱ってくるでしょう。抜け毛が増えてしまいます。

ラッキーカラー:ホワイト

天秤座】は、友だちを大切にして。

まずは友だちの話を聞いてあげましょう。こちらから意見を言うのは、相手の話をしっかり聞いてからにしてください。獅子座牡羊座、蠍座とは話があいます。友情を深めていくチャンスです。子どもを通じて知り合ったママたちとの絆も深まるでしょう。

ラッキーカラー:ゴールド

【蠍座】は、家の中を工夫して。

キッチンの模様替え、冷蔵庫、食品庫の整理整頓には最適です。食品庫があると大変便利です。食品庫がない人は、どこかに食品をしまっておくスペースを確保してください。災害時の食品、用品などもしまっておくと安心です。

ラッキーカラー:ホワイト

射手座】は、マイホームプランが幸運。

今まで滞っていた話が進展しそう。一気に話を進めるのも悪いことではありません。特に子どものために引っ越し、子ども部屋のリフオームなどはとても良いことです。両親と同居する話がまとまることもありそう。

ラッキーカラー:レッド

山羊座】は、爽やかな印象がツキ。

出かけるときは爽やかカラーを身につけてくださいね。どんな場所へ行くときも涼し気なイメージが幸運です。仕事の面接にいくときは、水色や白色のシャツ、トップスが幸運です。

ラッキーカラー:ホワイト

水瓶座】は、健康運が曇りがち。注意しないと悪い病が進行しそう。

気になっているところがあれば、検査・通院してください。一人でいる時間はとても大事。ホディケアに多くの時間を割くとよいでしょう。良い音楽があると気分が落ち着きます。クラシック鑑賞も時には幸運です。

ラッキーカラー:ライトブルー


【魚座】は、仕事運上昇。欲しい仕事が手に入るかも。

転職にも好機となっているので、積極的に動いてみてください。主婦だった人も働きに出るチャンス到来です。勇気を出してください。介護など、人の世話をする仕事があっています。

ラッキーカラー:グレー
(mamagirl
掲載:M-ON! Press