木村昴さんがNiziU(ニジュー)のメンバーに大変身!

 

 

現在、木村さんが自分の写真をビデオの中の顔と交換できる大流行中のアプリ「REFACE」を使用してInstagramに投稿された、とあるコラージュ動画が話題となっています。

 

木村さんが自身のお顔と合成したのは、今話題のJ-POPガールズグループ・NiziUが歌う「Make you happy」のMV中のワンシーン。

 

交互に現れるメンバーの顔が全て木村さんの顔になっています。破壊力がすごい。

 

 

 

木村さんの表情づくりが完璧なので、「全然違和感がない!いややっぱりある…いやない……いや……」という感覚に陥ります。しかしお髭がなかったら本当に違和感がないかもしれません。だんだん可愛く見えてきますね。

 

こちらの動画は現在約9万回再生され、約3万件のいいね!が付いており、「ヒゲ隠したらただの美女」「男性ホルモン多めのNiziU」「笑うしかなかったwww」といった反応が寄せられています。

 

木村さんは頻繁にTwitterやInstagramで面白いことを発信されるので、フォローするのもオススメです!

 

 

次のページ:木村昴さんおもしろシリーズ

 

 

番外編:木村昴さんおもしろシリーズ

エンターテイナー木村昴さん現る!圧倒的音楽センス×深夜テンションで約2分の最高傑作を投稿!

 

社会現象にもなっている瑛人さんの大ヒットナンバー「香水」をアカペラで熱唱する木村さんです。

 

 

【追加しました!】声優・木村昴さん「寒いよる。はだかで寝たら、風邪をひく」#心に刺さらない名言集で爆笑をかっさらう

 

名言風だけどよく見たら全然名言じゃない、「#心に刺さらない名言集」を投稿する木村さんです。

 

 

声優・木村昴さんキュートな(?)赤ちゃん時代の写真を公開!Twitterにて流行中のバトン「#写真を4枚のせて次の人に」

 

キュートな(?)赤ちゃん時代(?)の写真を公開する木村さんです。

 

 

アプリ概要

REFACE: face swap videos

【開発】

NEOCORTEXT, INC.

 

【価格】

無料(アプリ内課金有り)

 

【互換性】

iOS 12.0以降・iPhone・iPadiPod touch

Android 5.0以降

 


▼ダウンロードはこちら

iOSAndroid


 

 

木村昴さんがNiziUのメンバーに!?顔交換アプリで投稿された動画が爆笑出来ると話題に!だんだん可愛く見えてくる不思議