image:秒刊SUNDAY

ワンパンチで悪を倒す、強すぎるスーパーヒーローサイタマ」が主人公のワンパンマン。抱腹絶倒のバトルアクション漫画ですが、数日前から重大発表があるとネット上で告知されていました。そして、9月25日ついに情報が解禁!ワンパンマンファンが胸アツ過ぎると歓喜する事態となったのです。

ワンパンマン重大発表

9月25日重大発表があるとしてファンの胸を高鳴らせており、ネット上では「ワンパンマンのアニメ3期が放送決定か!?」「気になりすぎる!」と、一体何の発表があるのかワクワクしていた方も多かったと思います。

そして遂に満を持して重大発表が解禁!一体どのような発表がなされたのかというと・・・。

ONE PUNCH MAN 一撃マジファイト2020年10月29日(木)配信決定!

ワンパンマンスマホゲームアプリ「ONE PUNCH MAN 一撃マジファイト」が2020年10月29日にリリースされることが発表されたのです。

この発表に「待ってました!ありがとうございます」「ついに!事前予約速攻しました」「来月を楽しみにしております」と、ファンが歓喜の声を寄せられ、原作からハマっている方はもちろん、アニメ勢もゲームアプリの配信を楽しみにしている方も多い様子が伺えました。

ワンパンマンが更新される度にトレンド入りしてしまうほど人気の高い漫画ですが、一体どのようなゲームになるのか今から楽しみですね!

ONE PUNCH MAN 一撃マジファイト

「ONE PUNCH MAN 一撃マジファイト」は、TVアニメ『ワンパンマン』の世界を忠実に再現!
シナリオを進めて名シーンを何度でも追体験しよう!!

テレビアニメ「ワンパンマン」さながらの超迫力なバトルをゲームでも健在!
作品に登場したヒーローや肝心を始めとする人気キャラクターが見せるど派手な必殺技は必見だ!

source: ONE PUNCH MAN 一撃マジファイト



画像が見られない場合はこちら
ワンパンマンが重大発表、胸アツ過ぎてヤバいと話題に