もうすぐ10月、多くの高校では18歳になった生徒が運転免許を取ることを許可するのが10月からということもあり、一気に自動車学校が混み始める時期になってきました。通常運転免許証を取得するためには、ストレートで合格して17~18万円くらいになるのですが、GoToトラベルキャンペーンを使うとそれを遥かに下回る金額で取得できると話題になっています。

「合宿免許WAO!!」でGoToトラベルキャンペーン!

今更説明不要のGoToトラベルキャンペーン。通常は旅行代金が割引されるモノだと思っていましたが、なんと合宿免許の支払い総額から35%引きになるとのこと。普通車ATなら最安値132,990円で取得できてしまうのです・・・通常料金が204,600円ですから、めちゃくちゃ安いですよね。

しかもこれ、10月以降に入校すると15%分の地域共通クーポン券が付いてくるとか・・・食事も実質無料くらいになりますよね、すげぇ!

参考:合宿免許WAO!!GoToトラベルキャンペーン

合宿免許WAO!!(ワオ)ってなあに?

「合宿免許WAO!!」は自動車運転免許証を取得するための合宿に特化したサイトです。ファミリーマートの店内CMでガンガン流れているので、一度は「ワオ!ワオ!」というかわいい声を耳にした方も多いはず。

以前はでんぱ組.incイメージキャラクターだったのですが、現在は日本一コスプレイヤーとして活動中の「えなこ」さんがイメージキャラクターを努めています。(おそらく以前からのCM担当者様、筆者と同じ感性の持ち主だと思われます)

というわけで、合宿免許に行こうとしていた人にはお得すぎるGoToトラベルキャンペーン!現在ホームページが繋がりにくくなっているほどなので、すぐに埋まってしまうかもしれませんね。これから免許を取りにいける人が本当に羨ましい!

免許を取る人がいれば返納する人もいるわけで。免許返納を渋っているご高齢の方には、こちらのライフハックを試してみてはいかがでしょうか。

source合宿免許WAO!!



画像が見られない場合はこちら
GoToトラベルキャンペーンを使って、運転免許証を格安に取得する裏技が話題に