研音の公式YouTubeチャンネル「Ken Net Channel」に登場した伊東美咲

 伊東美咲が、所属事務所・研音の公式YouTubeチャンネル「Ken Net Channel」に登場した。

 伊東は現在、米ハワイに在住。ここ数年は帰国した際に、タイミングが合えば雑誌の撮影に参加することがあったが、ドラマや映画、テレビ番組には出演していない。そのため、映像出演は約2年ぶりとなる。

 今回は、同チャンネルの人気企画「バッグの中身」に登場。久々の映像の仕事も「スタッフの皆さんと和気藹々と撮影することが出来ました」という。今後は「メイク企画」や「100の質問」などの配信を予定している。

伊東美咲コメント

皆様、お久しぶりです。

現在、私はハワイと日本を行き来して生活しています。

先日一時帰国した際に、研音のYouTube企画に参加させていただきました

自分自身のことを話す映像の仕事は、本当に久しぶりなのですが、スタッフの皆さんと和気藹々と撮影することが出来ました。

きっと自宅で過ごす時間も皆さん増えていると思うので、おうち時間のちょっとした合間に観ていただけると嬉しいです。

日本が、世界が少しでも元気になるよう、今後も可能な限り参加していきたいと思います!

研音の公式YouTubeチャンネル「Ken Net Channel」に登場した伊東美咲

伊東美咲バッグの中身