お酒好きにはたまらない“缶ビールのネイル”が「クオリティー高い!」「やってみたい」と話題になっています。手描きとは思えない再現度の高さ……!

【画像】その他の「缶ビールネイル」を見る

 ネイリストのMARINAさんによるネイルアートで、サントリーの「金麦」やアサヒの「スーパードライ」といったお酒の缶パッケージを、爪(ネイルチップ)に描いています。

 缶の質感が伝わってくる絶妙な色合いや文字のフォントなど、細かいところまで手描きで表現し、一見するとプリントかと思うようなレベルで爪の上に缶ビールを作り出しています。お酒ネイルのデザインは他にも「オリオンビール」や「ストロングゼロ」、さらに瓶の「スミノフアイス」なども。

 MARINAさんのネイルアートは主にInstagram(@marilyn_0204)で公開中で、鮮やかな色の宝石のようなネイルや、かわいい動物を描いたネイルなど、さまざまネイルデザインを見ることができます。

 ちなみにMARINAさんは「金麦」推しとのことで、その愛を語った動画がYouTubeで公開中。こちらではサントリーに許可をもらって“金麦ネイル”の完成までの過程を公開しており、その缶の表現と技術を堪能できます。

画像提供:MARINA(@marilyn_0204_)さん

金麦のネイル!?