名探偵コナン』より、最近流行りの「マスクフック」が発売決定!

 

マスクのゴム紐に引っ掛けて頭の後ろに通すことで、ゴム紐が耳に触れるのを防いでくれるので、耳への負担が軽減。長時間つけていても耳が痛くなりにくいアイテムです。

 

APTX4869」のカプセルや「怪盗キッド」のハット「名探偵コナン」の蝶ネクタイなど、楕円形の石にモチーフが描かれたデザインなので、髪の毛の上に出して使っても問題ないですし、気になる方は神の中に通すことで隠すこともできるのでTPOに合わせて使い分けてみてください。

 

目立ったり派手だったりするという理由でキャラクターマスクが使えない方もこれなら大人でも比較的使いやすいと思います。

 

全5種で価格は、各770円(税込)。2020年12月上旬発売予定です。

 

さらに、先日ご紹介したマスクカバーと同じタイプの違うデザイン&小さいサイズのマスクカバーが新登場!

 

こちらも12月上旬発売予定ですので、普通のマスクじゃ大きいんだよな〜とか、デザインが好みなんだよな〜という方はぜひこちらもチェックしてみてください♪

 

 

名探偵コナン マスクフック

『名探偵コナン』マスクのゴムを耳にかけなくて良い便利アイテム「マスクフック」登場!使いやすいモチーフデザイン