image:pixabay

花屋が炎上するなんて言う問題はなかなか考えられませんが、商品に欠陥があるとか、そういう類の問題なのでしょうか。ということで今回紹介するものは、とあるスーパーにはいっている花屋がとんでもない商品を売り出し炎上しているという問題です。一体どのような商品を売り出したというのでしょうか。

ウェイトローズで売られている花が・・・

さて、今回話題となっておりますのは、海外のスーパーマーケットウェイトローズ」に入っている花屋であります。こちらの花屋で売られているとある商品が物議を醸しているわけですが、どうやらそれは、そもそも花ではない模様。

花ではないということは、何なのか、気になるところではありますが、花でないとすると・・・出てきたのは、葉っぱ葉っぱを売るというのか。

しかしただの葉っぱではありません。色鮮やかなキレイな葉っぱです。それがこちら

たしかに綺麗だ。が、しかしこれは、紅葉した葉っぱであり、家に居ながら美しい紅葉を楽しめるというもの。なるほど、これはある意味購入する価値はあるのかもしれません。で、きになる価格は・・・約800円

まあ、それぐらいするものなのか、と思うわけですが、よく考えれば、ジョークのようなこの商品にネットでは「馬鹿げている」「落ちている葉っぱでいいじゃん(無料)」「その葉っぱの瓶詰めを20円で売っているのを見たことがある」などと否定的な意見が多発。

観葉植物ならまだしも、その辺で拾えるただの広葉樹の葉っぱを詰めるというのはいささか、やりすぎのような声も。

赤ちゃんにビールを与えた母親も炎上しましたが

果たしてこの商品、一体誰が買うのでしょうか。

SourceMirrorUK



画像が見られない場合はこちら
あまりに天才的過ぎる花屋が登場、炎上してしまう