オタク女子の代表として第一線で活躍している中川翔子さん。アニメゲーム好きとして知られており、YouTubeの『中川翔子の「ヲ」』チャンネルでは、しょこたんの魅力が存分に溢れた動画が配信されています。そんな中、動画の企画でドラゴンクエストふくびき所クエストくじを行ったところ、神引き過ぎてやばいと話題になったのです。

しょこたん、「ドラクエくじ」を大人買いしてしまう

9月19日に発売されたドラゴンクエストふくびき所クエストのくじを引き、発売日当日に買って最速コンプリートを目指す動画を配信しました。

中川翔子さんのお目当ては、やはりA賞のキングスライム 宿屋壁掛け時計!宿屋に飾ってある時計をイメージして作られておりかわいすぎる時計で、キングスライムの壁掛け時計は流石にすぐには当たらないだろうと思われましたが、なんととんでもない事態に発展!

ネタバレになってしまうので詳細は伏せますが、芸能人パワーが発揮されたとしか思えない展開となったのです。

総額○○万円!?ドラクエくじ大人買いコンプリート!「ドラゴンクエスト ふくびき所スペシャル 〜お家でつかおう!かざろう!!編〜

メタルスライムイメージしたグレーカラーフライパンのB賞メタルスライム フライパンも絶対にゲットしたいという中川翔子さんの熱い想いから、結局大人買いしてしまいました。

しょこたん大人買い最高で、興奮でした」「こんなに好感の持てる買い占め動画は初めてだ。」「大人買い見てて気持ち良い〜」と、ドラクエに囲まれて幸せそうな中川翔子さんに好感を得るファンの様子が伺えました。

中川翔子さんのドラクエくじが神引き過ぎてヤバい展開となりましたが、江頭2:50さんが鬼滅の刃くじを引いた動画を配信したところ、こちらもかなりヤバい展開となり話題となりました。

中川翔子プロフィール

生年月日 1985年5月5日
出身地 東京
血液型 A型
趣味 パソコンイラストを描くこと・読書
特技 ヌンチャクイラスト

source: しょこたんねっと, ドラゴンクエストふくびき所スペシャル



画像が見られない場合はこちら
中川翔子(35)ドラクエのふくびき所くじをした結果、とんでもんない事態に発展