猫の自主トレ風景、目指せ大忍者

 いったい何を目指しているのかはわからないままに、猫の自主トレ風景が凄かった。背中を床に押し当てながら、ベッドの下をスイスイと高速移動。

 これはかなり高度なテクニックである。忍びの活動に生かせることはもちろん、世界征服的な活動にも役立つことだろう、きっとそう。

―あわせて読みたい―

「得意技はやっぱり隠れ身の術にゃ!」ネット上で拡散されている「猫=忍者」説を裏付ける画像の詰め合わせ
そこに山があるから登る。何かと登りがちな猫たちの映像総集編
ニャンパラリンが加速する。4匹の野良猫たちの華麗なる忍者乱舞
飛ぶだけじゃない!忍法「猫滑り」で棚から降りる猫
おまえらは絶対に守る!車が近づいた瞬間、完全防御体勢に入った猫のにゃんぱらりん
倒さざること忍者のごとく。猫の障害物を避けて歩く能力がすごい5連発!


Kitten on a Mission Races Around Under Bed

 背中を床につけ、ベッドの中心ではなく四隅のコーナーを順番に移動していくというスタイル。途中で周囲の気配を伺っているようだが、誰にも悟られてはいけないというルールも課せられているのだろうか?いやでも撮影されてるけど。

1

 動画は途中で切れているが、いったい何周くらいしているのだろうか?猫が人間にとって代わり、世界征服をもくろんでいるという噂もあったりなかったりするわけで、来るべきその日に備えて、猫はもくもくと訓練に励んでいるのかもしれないし、そうでもないのかもしれない。

 猫を飼っている人は自宅の猫をよく観察するといい。不思議な訓練をしているとしたら、それは猫的秘密結社の一員である可能性がなきにしもあらずだ。

2

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52294629.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

この人懐っこさはいったい…?メッシのおうちにチーターの「ゲルダ」さんがやってきた!
これは目撃した方もびっくり。ペットのサーバルキャットが家を逃走。3日後に無事飼い主のもとへ(アメリカ)
そこに箱があるのなら!7匹の猫ズ、液状化して自らプラケに詰められる
本当に「吸血リス」なのか?尻尾の大きなのボルネオ島のリスの食生活が明らかに
犬を引き取りに来たら猫がついてきました。施設に出向いた女性に子猫が猛アピール(アメリカ)

―動画の紹介記事―

この人懐っこさはいったい…?メッシのおうちにチーターの「ゲルダ」さんがやってきた!
マナティーが仲間になりたそうに近づいてきた!
目撃者多数!上空で光を放ちながらホバリングする謎の円盤型飛行物体(アメリカ)
そこに箱があるのなら!7匹の猫ズ、液状化して自らプラケに詰められる
ウィズコロナ時代のハロウィン時におけるキャンディーの渡し方
猫の自主トレ風景がすごい!ベッドの下を逆さまで高速移動。末は忍者かスパイダーマン?