【動画はこちら】

亡くなった竹内結子さんの自宅前に多くのマスコミが集まり批判の声が寄せられています。

竹内さんの所属事務所も公式サイトでマスコミに取材をしないように呼びかけていましたが、多くのマスコミが駆けつけてしまっているのが現状です。

マスコミの皆様におかれましては、ご家族、ご親族の深い悲しみにご配慮いただきますよう、切にお願い申し上げます。(スターダストプロモーション)

そんな中、ユーチューバーのよりひとさんがマスコミに注意しに行く動画が話題になっています。動画には「帰ってください」と注意する様子が映し出されています。

警察官に「この人たちに注意しないのですか」と尋ねるも、逆に注意されてしまうような場面も映し出されています。

動画には「いくら芸能人だといっても、家にまで押しかけるのは非常識」「警察は個人には強いけどマスコミには強く出ない」「指示している幹部をどうにかしないと解決にはならない」などのコメントが寄せられています。

【動画はこちら】「帰って下さい」竹内結子さん宅に押し寄せたマスコミにユーチューバーが注意する動画が話題に!警察官もなぜかユーチューバーだけに注意し反発!

「帰って下さい」竹内結子さん宅に押し寄せたマスコミにユーチューバーが注意する動画が話題に!警察官もなぜかユーチューバーだけに注意し反発!