白柴わんこかわいいウインクが話題です。わんこってウインクできるんだ!?

【画像】ワンコの笑顔

 見事なウインクを見せてくれたのは、柴犬の「ゆき」ちゃん。きゅっと片目をとじた小粋な表情はまさにパーフェクト! ゆきちゃん、とってもウインクが上手です。真正面からばっちり撮れた写真はお鼻もマズルも美しく、耳も大きくぴんとしてすばらしいです。

 どこから見てもすてきな表情なのに、飼い主さんによるとこのウインクはゆきちゃんからの「食後のジャーキーはよよこせ」のサインなんだとか。ああすれ違い! でも、笑顔のゆきちゃんにおやつをあげるのはきっと最高の時間に違いありません。

 ゆきちゃんは、ゆきちゃん大好きすぎる飼い主さんに連れられてTwitterで明るくたのしい毎日をつづっています。シャンプーがイヤだったり、ベルを鳴らす芸をじっと拒んでみたり……。数々のユニークな写真から、ゆきちゃんの自由ですなおな性格が見えてきます。一人前に主張ができるゆきちゃん、見た目も中身もとってもかわいいのです!

 8月にお誕生日を迎えたゆきちゃんは、0歳の柴犬から1歳の柴犬となりました。はじめての1歳生活を満喫しているゆきちゃんを見ていると、マイペースさに元気づけられます。これからも変わらないゆきちゃんスタイルをどんどん見せてくださいね

画像提供:白柴ゆきちゃんさん

※おやつをねだっています