9月25日(金)、佐野ひなこInstagramを更新。『週刊ヤングジャンプ』のグラビアオフショットアップし、「ほんとスタイル抜群ですね」「鼻血出そう」などと話題になっています。

反則すぎるボディーライン

佐野は「#マネージャーFujiiカメラ」「#マネージャー二宮カメラ」とハッシュタグを添え、投稿を更新。マネージャーがそれぞれ撮った『週刊ヤングジャンプ』でのオフショットを大量に公開しました。

海をバックにした黄色の水着姿や黒のキャミソールワンピース姿など、さまざまな表情を見せる佐野に、ファンからは「眼福過ぎてやばい」「スタイル良くてセクシーで色っぽい」「マジで可愛すぎです!!」といったコメントが寄せられました。

レトロ”な秘蔵写真を大量公開

オフショット一気に公開して反響を呼んでいる佐野。以前には、“写ルンです”で撮った秘蔵ショットも大量にアップして話題に。

佐野は「1年前です写ルンですを今更ながら現像してもらいましたよ。」とコメントを添え、Instagramを更新。

そこには水着や制服を着ているショットや、車で休憩したり動物と触れ合ったりなど、レトロなオフショットが9枚公開されていました。

「どれが好き?」と佐野が問いかけると、ファンからは「一枚目の破壊力」「制服は反則」「こんなん全部好きやん笑」といったコメントが寄せられました。

【画像】

Lifestyle Travel Photo/shutterstock

shutterstock_1700261362