グラビアアイドル・花咲ひよりのデジタル写真集「新生活が始まるよ」「1泊2日の温泉旅行」(光文社)が、9月29日に2冊同時に発売された。

【写真を見る】18歳・花咲ひよりがビキニ姿であどけない表情を見せる

花咲は、2001年11月2日生まれの18歳。2020年5月にアイドルグループのメンバーとしての活動を終了し、グラビアアイドルとして本格始動。“千年に一度のロリ巨乳”のキャッチコピーで、漫画誌、週刊誌の誌面を飾っている。

今回発売した二つの作品は連続性があり、「新生活が始まるよ」は春をテーマに、上京した新人OLの新生活を切り取った作品。

「1泊2日の温泉旅行」は夏をテーマに、徐々に東京に慣れ始めた彼女が、夏休みに温泉旅行に出掛けるという作品となっている。

また、2作の発売を記念して、同日発売の週刊誌「FLASH」の裏表紙も飾った。

■ 花咲ひよりコメント

今回の2作品は、それぞれ1冊ずつでもすごく魅力的なのですが、2冊を見比べていただいたとき、ポーズや表情などたくさんのところで変わったな、と感じる瞬間がある作品になってます。

それぞれでしか見れない物がたくさん詰まっていますので、ぜひ見ていただけたらうれしいです!(ザテレビジョン

“千年に一度のロリ巨乳”花咲ひよりがデジタル写真集を2冊同時に発売