今回紹介するのは、まりなさんが投稿した『【まりな】ブルーベリー 踊ってみた 【オリジナル振付】【誕生日】』という動画です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

18歳になりました!!!
18歳も全力で楽しみたいです!!
夏の空を見ていると、何でもできそうな気がしてワクワクします!
たくさん悩んで考えた思春期を振り返りながら、希望いっぱい!な感じで踊りました✌


 まりなさん(@vvv_dance_vvv)が水町涼さんの楽曲『ブルーベリー』を快晴の下で踊ります。

 青空にぴったりのさわやかなイントロにあわせて、伸びやかに体を動かします。

 ミニスカートからのぞく長い足が青空に映えて、より魅力が引き立ちます。

 天に向かって手をのばす姿は少し神秘的にも見えます。長い手足を活かし、ポーズもバッチリ決めて、元気いっぱいのダンスを見せてくれます。

 アップテンポな曲に合わせて、ジャンプや軽やかなステップで踊りきったまりなさん。天使のような笑顔に、青春の1ページのようなさわやかさが溢れるダンスでした。

 

視聴者のコメント

美脚ーーー
可愛いわぁ
天使の笑顔^^
元気もらえた!
青春だー!

▼ダンスをノーカットで楽しみたい方は
こちらから視聴できます▼

【まりな】ブルーベリー 踊ってみた 【オリジナル振付】【誕生日】

―あわせて読みたい―

夜の街並みをバックに美少女が華麗に舞う! 会いたい心情を表現した幻想的な振り付けに「尊い…」の声【踊り手:凛空】

清楚感満点のセーラー服メガネっ娘が踊ってみた! 元気いっぱいのチャーミングなダンスとパンをもぐもぐする姿に「ガチ天使」「きゅん死♡」の声