9月30日発売の「月刊エンタメ」(徳間書店)の連載企画『魅!ゼロイチ学園』第3弾に森嶋あんりが出演。その制服姿とビキニ姿のアザーカットとコメントが届いた。森嶋は群馬県出身の現役の女子高校生で、2019年の4月から本格的に活動を始めたばかりだ。

【写真を見る】初々しさが漂う森嶋あんりの水着SHOT

■ 森嶋あんりインタビュー

――月刊エンタメ連載企画『魅!ゼロイチ学園』第3弾として出演をされましたがいかがでしたか?

すごく嬉しかったです! 新型コロナウイルスの影響でお仕事が中止や延期になったりしてたなかの撮影だったので、撮影したい欲が解消されました(笑)。

いつお仕事が来ても大丈夫なように体はしっかり絞って待ってました!

――学校で撮影はどうでしたか?

学校の教室で撮影したのは初めてでした! 私最近までなぜか家の枕元にずっとリコーダーが置いてあったのでよく「カントリーロード」吹いてたんですよ。撮影の小道具でリコーダー渡された時みんなに披露することが出来て嬉しかったです。

――今後の活動報告はありますか?

初フォトブックの発売が決定して、先日沖縄で撮影してきました! 発売日はまだ未定なのですが、たくさん可愛い衣装を着て撮っていただいたので、楽しみにしててください!

――皆様に一言。

いつも応援ありがとうございます!

Twitterのフォロワーさんも10万人を突破し、皆さんの応援のおかげで自分でもどんどん成長してるなと思います…本当にありがとうございます!

これからもっと活躍してこれからは森嶋の時代だ!って言われるくらい頑張ります‼ よろしくお願いします!(ザテレビジョン

森嶋あんり