10月4日(日)から毎週日曜に枠移動して放送されるBSフジの「東京03 in UNDERDOGS -今日は負けたけど、明日は絶対勝つ-」(夜0:00-0:30)に、s**t kingz(シットキングス)の出演が決定した。

【写真を見る】音楽の代わりにセリフに合わせてダンスを披露するs**t kingz

s**t kingzが出演するのは、10月11日(日)から始まる新コーナー「負けても踊れりゃそれは勝ち」(仮) 。ダンスは通常であれば音楽に合わせて踊るが、同コーナーでは事前に収録した一つ一つのセリフに、サイレントでダンスを当て込む。音楽の代わりに不規則なセリフに合わせ、難易度が高いパフォーマンスとともにコントを披露する。

■ 第10回(10月11日[日])放送内容

s**t kingzが出演する新コーナー「負けても踊れりゃそれは勝ち」(仮)のほか、3匹の犬のアニメキャラクターに扮した東京03が、視聴者からの負けエピソードを基に“負け犬”か“勝ち犬”かを決める「SHOUT OF UNDERDOG RADIO」、暗犬敏郎(角田晃広)がアコースティックギター1本でどんな幸せなエピソードも“負け”っぽく歌う「負け犬シンガー」、世にも奇妙な感じで負けた男(飯塚悟志)の物語を描いた「STRANGE UNDERDOG STORY」などを送る。

■ shojiコメント

明るいスタッフさんと共に和やかな雰囲気の中、笑いながらの撮影となり楽しかったです! ゆるーい作品ですが、意外と集中力が必要なので、カメラが回っている時は真剣でした。しかし、撮影が終わった後は「こんなくだらない内容をこんなに一生懸命やってたのか!」とシュールな気持ちになりましたね(笑)。

誰にでも経験がありそうでない、そんな絶妙なお話たちが詰まった新コーナーです。ゆるーく楽しんでいただけるとうれしいです。皆さんもぜひ、家でやってみて下さいね!

kazukiコメント

撮影中はとっても楽しかったのでずっと笑顔でした。ダンサーとしての新しい取り組みを、テレビを通してたくさんの方に見ていただけると思うとすごくワクワクします。ダンサーならではの表現で、新感覚なエンタメをお届けします。

身近に感じるシチュエーションの作品がこれからどんどん誕生していきますので、クスっと笑いたい方には超オススメです! 「こういう人いる!」というのをどう表現しているのかに注目していただけるとうれしいです。

NOPPOコメント

東京03さんがとても好きなので、新コーナーに参加できることは本当にうれしいです。「負け犬」独特のシュールな世界観をダンスで面白く表現できたと思うので、早く皆さんに見てもらいたいです! 撮影の雰囲気も良く、笑いが絶えず、ハッピーにできたので放送が本当に楽しみです。

負け組でも、楽しんだもの勝ち!と思えるぐらいポジティブでハッピーなパフォーマンスになっています!! 僕のピタゴラスイッチのようなパフォーマンスにも注目してください!

■ Oguriコメント

負け犬」という番組のテーマが、“シッキン”としても大好物な発想だったので、新コーナーに参加でき、とてもうれしいです。スタッフの皆さんと爆笑しながら楽しく収録ができて幸せでした! 内容はくだらないのに、やっていることは難易度が高いというネタができたと思います!(笑)

とにかく言葉に細かく振り付けをはめ込んでいるので、何回も見て面白ポイントをたくさん見つけてほしいなと思います。気楽に見ていただいて、何かスッキリするなーと思ってもらえたらうれしいです!! 皆で楽しく負けて行きましょう!!(ザテレビジョン

「東京03 in UNDERDOGS-」の新コーナーにs**t kingzの出演が決定