「週刊Dモーニング」でもオリジナル月イチ連載中の、大人気LINEスタンプ自分ツッコミくま」が、ナゾトキ本になりました。


この本でしか読めない描きおろしマンガ3ページ(オリジナルストーリー付き)と、キャラクターを贅沢に使用した4段階の難易度別ナゾトキ41問が入った超豪華仕様。『自分ツッコミくまといっしょに! 冒険ナゾトキ』(講談社刊)は2020年10月1日発売です。
最終章は、謎を解いた数でマンガのエンディングが変わるゲームブック形式になっています。
ちょっと不思議な世界観で、かわいいいキャラクターと冒険しながらナゾトキに挑戦できます。

【本の内容】
ナゾトキが大好きなもぐらコロッケの謎コロがお昼寝していたら、意地悪なユニコーンバイコーンが不思議な巻き物を置いていきました。巻き物を開いてみると、宝の在り処を示す謎が!!
謎を解いた謎コロは、お城にたどりつきますが、そこには謎の怪人がいて……。
かわいいくまたちといっしょに謎を解きながら、お城から脱出しよう!
あなたの「ナゾトキ能力」次第でマンガのエンディングが変わります!

ナゾトキは全部で41問! あなたは何問解けますか?

書名/自分ツッコミくまといっしょに! 冒険ナゾトキ
作/ナガノ 謎解き制作団体imagine
2020年10月1日発売
定価:本体1000円(税別)
講談社
ISBN978-4-06-520389-7

配信元企業:株式会社講談社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ