hatebath6_640

 みんなもすでにご存じの通り、アラスカン・マラミュートフィルくんは筋金入りのお風呂嫌いだ。

 この日泥んこになって外遊びを満喫したフィルくん、当然の成り行きでお風呂…ということになったのだけど…。



Giant Sulking Dog Hates Bath Time Throws Tantrum And Does Everything To Avoid It!! (CUTEST DOG EVER)

 相変わらずバスルームの隅っこで、彫像かなんかになったみたいに動かなくなっちゃうフィルくん。今日はご主人のシェーンさんの妹で、フィルくんが大好きなハーレイさんが、お風呂に入れてくれることになったよ! さあいい子だからチャッチャと入っちゃおうね!

 ほら、猫のマイロも見守ってくれているよ。
hatebath3_640

 だけどどうしてもお風呂はイヤ! 何とかしてバスルームから出ようとするフィルくんとハーレイさんの押し合いになっちゃった。

hatebath4_640

 どうしても言うことを聞かないフィルくんに、最後の手段!と特別に大好物のピーナッツバターで釣ってみた。

hatebath5_640

 それでも抵抗を続けるフィルくん。モコモコなマラミュートを持ち上げてバスタブに入れるのはちょっと厳しい?

hatebath7_640

 さてこの後、無事にフィルくんをお風呂に入れることができたのだろうか? 続きは下の動画で見られるよ。情けない表情のフィルくんがまた可愛いので、時間があったら見てみてね!


Wrath Of The Bath! When The Giant Sulking Dog Gives In!! (It's Not That Bad!!)

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52295171.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

ボクを置いていっちゃうんだ...飼い主が仕事に出かけようとすると「子犬の目」で寂しそうに見つめる犬
世界一幸せそうに見える「クアッカワラビー」は、本当に人間に癒し効果を与えていたことが科学的に証明される(英研究)
イヤイヤ期のハスキー、パパのキスが嫌すぎて徹底拒絶
まじかよ。猫3匹がネズミを取り囲むも、肉球ひとつ出ない雰囲気の様子
かつてドイツには人の言葉が分かり数が数えられる馬がいた。賢馬「ハンス」の物語

―動画の紹介記事―

ボクを置いていっちゃうんだ...飼い主が仕事に出かけようとすると「子犬の目」で寂しそうに見つめる犬
イヤイヤ期のハスキー、パパのキスが嫌すぎて徹底拒絶
ファンタスティック!M&M\'sチョコレートの表面が溶けていく様子を早回しで
見る角度で3種の顔が変わる。年齢や性別まで変化する不思議なポートレート
「猫さん強いな~」子猫にやさしいゴールデンレトリバー。一緒に遊んで負けたふり
マラミュートは筋金入りの風呂嫌い?どうしてもバスタイムを拒否したい犬