今回紹介するのは、汐日さんが投稿した『【ヴァイオレット・エヴァーガーデン】のテーマ~『Violet Snow』をエレクトーンで弾いてみました』という動画です。

投稿者メッセージ動画説明文より)

再放送を観てドシャドシャに泣いたので、「Theme of Violet Evergarden」と「Violet Snow」をメドレーアレンジして演奏しました。
とにかくこの作品を作って下さったすべての方々に思いを馳せる時間を作りたいと思いました。


 アニメヴァイオレット・エヴァーガーデン』より、『Theme of Violet Evergarden』と『Violet Snow』をエレクトーンで演奏します。

 壮大な緑の中に登場人物のヴァイオレット・エヴァーガーデンコスプレで登場した投稿者。エレクトーンもバラでデコレーションされており、より世界観に引き込まれます。

 編集もかなりのこだわりようで、美しい旋律に合わせて森に光が降り注ぐ演出に、思わず見惚れてしまいます。とても幻想的です。

 最後はエレクトーン弾き語りも披露してくれました。

 壮大な世界観の演出や心揺さぶられる美しい旋律と演奏を、ぜひ動画でご覧ください。

視聴者コメント

最高やん
美しい
綺麗な動画だ
なんか幻想的☆
自然の中での演奏って素敵だー

▼動画はこちらから視聴できます

【ヴァイオレット・エヴァーガーデン】のテーマ~『Violet Snow』をエレクトーンで弾いてみました

―あわせて読みたい―

名曲『春よ、来い』を“ARピアノ”でカバーしてみた! プロジェクションマッピング用のソフトを使ったリアルタイムで桜が舞い散る幻想的な演出にウットリ

“光る鍵盤”を使ったピアノ演奏が幻想的でステキ! 演奏に合わせてLEDがブルーグリーンやピンクに輝く装置を自作