今回紹介するのは、連弾兄弟さんが投稿した『【オタマトーンDXでTHE FIRST TAKEパロ】LiSA『紅蓮華』』という動画です。

投稿者メッセージ動画説明文より)

「THE FIRST MISTAKE」は、オタマトーンの一発撮りのパフォーマンスをよりリアルに、滑稽に伝えるシリーズ


 音符の形をしている電子楽器“オタマトーン”に、カツラをつけちゃった人が登場しました。LiSA紅蓮華』を熱唱します。

 オタマトーンは、紫のロングヘアーをかぶせられビジュアル系に。スタジオ録音さながら、ヘッドホンをつけて大きいマイクの前で歌います。表情がかわいくて、なんだかとっても気持ちよく歌っているようにみえます。

 間奏で、頭をゆさゆさしてノルところもかわいいです。この動画を投稿した連弾兄弟さんは、『【オタマトーンDXでTHE FIRST TAKEパロ】瑛人『香水』』『【オタマトーンDXでTHE FIRST TAKEパロ】奥華子『変わらないもの』』も投稿しています。なお、こちらはカツラはかぶっておりませんが、やっぱりかわいいです。

視聴者コメント

髪wのw毛w
生首w

文/高橋ホイコ

▼動画はこちらから視聴できます

【オタマトーンDXでTHE FIRST TAKEパロ】LiSA『紅蓮華』

―あわせて読みたい―

『鬼滅の刃』禰豆子のコスで『紅蓮華』を演奏してみた! 二胡とオタマトーンが奏でるハーモニーに「ほんと美しい」「歌ってるみたい」と称賛の声

『情熱大陸』を“オタマトーン”で演奏したら「脱力大陸」に。楽器選びのセンスに腹筋崩壊するコメント続出「久しぶりに本当のニコニコ動画をみた」