森星、スタイリッシュな美脚ショットを披露

モデルでタレントの森星が、10月1日に自身のInstagramを更新。美脚あらわな写真を公開し、ネット上で「脚長過ぎて羨ましい」「LOEWE着こなせるのさすが」と注目を集めている。

森星 Instagram

<伊勢谷友介、ヌルッと感がたまらない自慢の“変態”植物を披露!>

森は「Home décor @loewe」「#ShowontheWall 」とキャプションを添えて、スペイン発のラグジュアリーブランド『LOEWE』の撮影中と思しきショットを披露した。テーブルに座ったり、紙にハサミを入れるなど室内装飾を施す姿はとてもキュート。同ブランドのロゴが印象的な白いニットからのぞくスラリとした長い美脚からは、持ち前のスタイルの良さが一目瞭然だ。大きな麦わら帽子や複数のアクセサリーを使用した着こなしもじつにオシャレで、彼女のシックな魅力がたっぷりと堪能できるショットに仕上がっている。

ネットでは「あんなスタイルに生まれたかった」と羨む声も

森の類まれな美貌が発揮された投稿には、1万6,000以上(10月2日14時時点)の“いいね!”が寄せられているほか、ネット上では「脚長過ぎて羨ましい」「ほんと美脚すぎる…!」「あんなスタイルに生まれたかった」「LOEWE着こなせるのさすがだわ」「美しすぎてめまいしそう」といった声も上がるなど、反響が広がっている。また『LOEWE』のInstagramアカウントでは、世界中のファッショニスタたちを魅了する数々のアイテムが披露されており、そんな同ブランドに選ばれた森の芸能界屈指の存在感を改めて感じることができるエントリーだ。

メイクアップブランド『マキアージュ』のイメージモデルを務めるなど、ますます美しさに磨きがかかっている森。モデルとしてまい進し続ける彼女の活躍から目が離せませんっ!

森星、室内装飾を楽しむアーティスティックな美脚ショットに「美しすぎてめまいしそう」と称賛の声