Snow Manが10月2日放送の「ミュージックステーション 3時間スペシャル」(夜7:00-9:48、テレビ朝日系)に出演し10月7日(水)にリリースされる楽曲「KISSIN’ MY LIPS」をパフォーマンス。曲終わりに、目黒蓮が視聴者投票で決定した「キスポーズ」を披露し話題になっている。

【写真を見る】「ネプリーグSP」に出演するSnow Man選抜チームの阿部亮平、渡辺翔太、佐久間大介

この日、番組企画で、メンバー考案の「きゅんキス」「なぐさめキス」「ドアップキス」という3つのキスポーズが提案。視聴者による投票で3つのうち、一番投票数が多かったキスが曲の最後に披露されることになった。

この日は、9人それぞれの個性にあわせたパステルトーンの衣装で登場。椅子を使ったセクシーなダンスと長い脚を高々と上げる振り付け、岩本照&佐久間大介のスーパーラップタイムなどで魅了した。

曲が終わると、目黒が顔を手で隠し恥ずかしそうにカメラの前に進み出るとおもむろにエアキス。メンバー8人からは「ありがとうございます!」と歓声があがり、目黒は目を手で隠し、またもや照れ臭そうに後ろに下がると椅子に倒れこんでいた。

番組発表によると投票の結果は「どアップキス」が4万8720票を集めて1位に選ばれたということだった。

このキスを見たファンはSNS上で「ヤバい!最高です!」「最高すぎて言葉失った!」「ありがとう!」「え?なに?ここ天国なの?」などと歓喜のコメントを。「どアップキスしたあと、めめ照れてるとか可愛すぎてもうむりむりむり!」「キスのあとの後ろのメンバーの反応が、私たちファンと同じだったwwSnow Man最高」などの声も。

また、「見るたびに衣装や振りとか少しずつ変えてくれて、何回見ても毎回新しい発見がある!」「しょっぴー(渡辺翔太)の歌い方めっちゃかっこよかった」などクールなパフォーマンスへのコメントも多数見受けられた。(ザテレビジョン

Snow Manが「Mステ3時間SP」で「KISSIN' MY LIPS」を披露