新木優子&中村アンの素敵なツーショット!

10月5日、モデルで女優の新木優子がInstagramを更新し、モデルでタレントの中村アンとのツーショット写真を公開。ふたりの仲むつまじい姿がネットで反響を呼んでいる。

新木優子 Instagram

<新木優子、抜群プロポーション際立つハンサムなスーツ姿に称賛&羨望の声!>

新木は「明日、めざましじゃんけんに出ます‼︎ 4戦目 7:58頃です! ぜひチェックしてください」と、同日放送された情報番組『めざましテレビ』に出演することを予告し、中村とともにじゃんけんをしているようなポーズをとるツーショット写真を公開。ふたりはドラマ『SUITS/スーツ』および続編の『SUITS/スーツ2』で共演しており、かねてから仲むつまじい様子をみせている。今回の写真でも両者は満面の笑みを浮かべており、楽しげな様子が伝わってくるかのようだ!

「ふたりともばり綺麗」「美人姉妹にしかみえない」と反響

なんとも微笑ましいふたりのコラボレーションに、ファンからは「優子ちゃんアンさんステキなツーショット」「2人ともかわいい」「最高のお二人です」「ふたりともばり綺麗」と好評の声が続出。また、「似てる」「美人姉妹にしかみえない」「双子みたいに見えます」と、ふたりが似ているように見受けられるといった意見も寄せられるなど、ネットで反響を呼んでいる。両者ともにかき上げ前髪のロングヘアがお似合いなところも、似ているように見える要素のひとつかもしれません!?

ふたりが共演するドラマ『SUITS/スーツ2』の第13話は5日21時より放送される。新木と中村は同放送の副音声も務めるとのことなので、気になる人は合わせてチェックしてほしい。

耳マン編集部

「美人姉妹にしかみえない」新木優子&中村アンの仲良しツーショットに反響