女優として活躍している仲間由紀恵(なかま・ゆきえ)さん。

その美貌と抜群の演技力で、多くの人から支持されています。

そんな仲間由紀恵さんの若い頃と現在の写真を比べてみました!

仲間由紀恵の若い頃の写真に衝撃!

1994年ドラマ『青い夏』(沖縄テレビ)で女優デビューした、仲間由紀恵さん。

その後、地元である沖縄県から上京し、本格的に女優活動をスタートしました。

2000年には、ドラマTRICKトリック)』(テレビ朝日系)の主演に抜擢され、同作に出演したことをきっかけにブレイク

同作は、続編やスペシャルドラマ劇場版などが多数制作され、仲間由紀恵さんの代表作の1つになりました。

こちらは、2000年仲間由紀恵さんが『TRICK』の制作発表に登場した際の写真です。

仲間由紀恵の若い頃の姿に衝撃! 現在の写真と比べてみると…?

ドラマTRICK』制作発表 仲間由紀恵(左)と共演の阿部寛 2000年

2002年には、ドラマごくせん』(日本テレビ系)で主人公・山口久美子役に抜擢。同作も続編やスペシャルドラマ劇場版が制作され、『TRICK』と並んで仲間由紀恵さんの代表作の1つとなっています。

以降も、ドラマ『顔』(フジテレビ系)や『東京湾景~Destiny of Love~』(フジテレビ系)、『美しい隣人』(フジテレビ系)、『サキ』(フジテレビ系)、『SAKURA~事件を聞く女~』(TBS系)、『偽装不倫』(日本テレビ系)など、数多くのドラマに出演。

こちらの写真は、2003年ドラマ『顔』の制作発表に出席した際の仲間由紀恵さんです。

仲間由紀恵の若い頃の姿に衝撃! 現在の写真と比べてみると…?

ドラマ『顔』の制作発表に出席した主演の仲間由紀恵(右)とオダギリジョー 2003年

また、仲間由紀恵さんは映画『SHINOBI』や『大奥』、『私は貝になりたい』、『武士の家計簿』、『天空の蜂』など、多数の映画でも魅力的な演技を見せています。

プライベートでは、2014年に俳優の田中哲司さんと結婚。2018年に一卵性の双子の男の子を出産しました。

田中哲司さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

田中哲司に「かっこいい!」の声 妻・仲間由紀恵との子供は双子?

仲間由紀恵の若い頃と変わらぬ現在の姿に「きれい!」

2020年10月現在、仲間由紀恵さんはインスタグラムツイッターの公式アカウントは持っていませんが、出演した作品の公式SNSにたびたび登場しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

仲間由紀恵さんの年齢は、2020年10月で41歳。

現在も若い頃と変わらぬ美貌を保っており、ファンから「きれいすぎる!」「美しい」といった絶賛の声が多く寄せられています。

仲間由紀恵さんのこれからの活躍も応援しています!

仲間由紀恵が、旦那との双子の育児を語る 常盤貴子が明かした驚きの行動に「マジか…」


[文・構成/grape編集部]

出典
gisou_ntvプロダクション尾木