【元記事を音楽ナタリーで読む】

超特急が結成記念日の12月25、26、27日の3日間にわたって「BULLET TRAIN ON LINE SPECIAL LIVE 2020『Superstar』」と題した配信ライブを行う。

グループのオフィシャルサイトでは2020年内に予定されていた有観客での単独公演の開催をすべて見送ることが発表されており、今回決定した配信ライブはそれらの代わりに開催される。3日間のライブはそれぞれすべて演出やセットリストを変えて行われる予定で、メンバーのカイは「直接会うことができないのは寂しく思いますが、3日間内容が変わるので、会えない寂しさ以上に楽しさを感じさせることを約束します!」とライブに向けての意気込みを明かしている。YouTubeではライブのティザー映像を公開中。

ライブタイトルに使用されている「Superstar」はCDデビュー前から披露されている初期のライブの定番曲のタイトルであり、グループの原点とも言える言葉を掲げたライブでどのようなパフォーマンスが繰り広げられるのか、8号車は楽しみにしておこう。

超特急 コメント

カイ

年末ライブが決定しました!
3日連続配信ということで、今からとても楽しみです。
直接会うことができないのは寂しく思いますが、3日間内容が変わるので、会えない寂しさ以上に楽しさを感じさせることを約束します!
新たな超特急の姿を今から全力で楽しみにしていてください!!!
そして、早く8号車の皆さまに会える日が来ますように。

リョウガ

直接会えないのは非常に残念ですが、念には念を…、最善の選択だと思います。
が、離れていても固く繋がっている心を再確認出来るチャンスでもあるかと思います。
今ここに、ダストを脱却し、スターになる事を宣言致します。
超特急の、日本の未来に幸あれ(^o^)

タクヤ

毎年年末に行っていた超特急にとって1年で1番大切なライブ。
今年は配信という形になってしまいましたが、それでも開催できる事がまず嬉しいです。
直接会えなくても、このライブで8号車のみんなが笑顔になってくれますように。

ユーキ

ずっと心待ちしていたライブが、この状況で見送る形となってしまって、僕自身も楽しみにしていた分、寂しい気持ちもあります。
ですが、本来思いきり楽しむライブを不安な気持ちで行ってしまっても、きっと悲しい思い出になってしまうと思います。
なので、みんなで安心してライブができるその日になるまでは、今出来る配信ライブという手段で僕たちが届けたい想いを最大限に伝えたいと思います。
ライブ配信でまさか3day'sもできるとは思ってもいなかったので1日1日を大切にパフォーマンスしたいと思います!!

だからみんなこの溜まりに溜まった熱い熱い気持ちを今できるやり方で発散しよ!

逆にこっちの熱が熱すぎて心に火傷させちゃったらごめんよ。

タカシ

今年は本当に思うように活動も出来なかったり、未知数な事ばかりが起きる激動の一年でした。

それでもみんなに歌とパフォーマンスを全力で届けたい。
その一心で、今回のアリーナツアーを見送ってオンラインライブを開催することにしました。直接あえなくても、魂では通じ合えると思いますし、へこたれずにとにかく、皆様、こういう事態だからこそ、今だからこそのオンラインライブを楽しんで、年末を締めくくりましょう!

超特急「BULLET TRAIN ON LINE SPECIAL LIVE 2020『Superstar』」

配信日時(1日目):2020年12月25日(金)19:00~
配信日時(2日目):2020年12月26日(土)18:00~
配信日時(3日目):2020年12月27日(日)17:00~

超特急