10月3日(土)より、蛯原友里のメモリアルフォトブック『YURI EBIHARA 2002-2019 THE DAYS』が電子書籍化されました。

購入者には限定のオリジナルポストカードプレゼントも。さっそく、その詳細をお伝えします。

紙版にはない秘蔵カットも追加!

出典: 株式会社小学館

蛯原のメモリアルフォトブック『YURI EBIHARA 2002-2019 THE DAYS』が電子書籍化されて登場。紙版にはなかった15カットを新たに加えて、10月3日(土)より配信が開始されました。

また、同時発売のフォト&スタイルブック『Here I am』も一緒に電子書籍化されています。

今回の電子書籍化を受け、蛯原からは「紙の雑誌しかない頃の大切な思い出の写真! スマホで毎日見てもらえるなんて、不思議でうれしい気持ちです」とコメント。待ち受けなどにして楽しんでほしいと語っていました。

さらに、購入者の中から抽選100名限定でオリジナルポストカードのプレゼントも。ぜひトライしてみてください。

電子書籍化にファンからも期待の声

蛯原はInstagramでも「両方とも、前回入れられなかった思い入れのある未公開カットも収録しています」とコメントを添え、電子書籍化された2冊について告知。2枚の写真も一緒にアップしました。

これにファンからは「また電子書籍も見ます」「未公開カットも収録されているなんて絶対に読みます」といった期待の声に加え、「永遠に憧れの顔エビちゃん」「いつ見ても綺麗すぎです」など、ビジュアルを絶賛するコメントも多く見られました。

未だ変わらぬ美貌でファンを驚かせる蛯原。ぜひ未公開カットも含まれる電子版のフォトブックを楽しんでみてはいかがでしょうか。

sub6