10月5日(月)、加護亜依がInstagramを更新。ほろ酔い状態で顔が赤くなった写真をアップし、「かわいすぎる」との声が殺到しています。

ほろ酔い姿がかわいすぎる加護

加護は「#お家時間」「#ほろ酔いぼん」とハッシュタグを添え、投稿を更新。仲の良いカメラマンの家で食事をしたと報告しました。

加護は、カメラマンの妻であるゆかりさんが作った火鍋を食べ、「お店レベル越してて美味しすぎて久々にお酒が進んでしまいましたヨォ」「次回は絶対教わると決めた」とコメント。「#娘がつけてくれたカチューシャ」でおでこを出し、お酒で赤くなった顔を公開しました。

さらに、子どもが遊んでいる様子もアップし、「子供達にオモチャまでプレゼントして頂きありがとうございました」と綴りました。

この投稿にファンからは「あいぼんかわいい」「超絶カワイイー」「いつ見ても美人で素敵」といったコメントが寄せられました。

子どもとプールを満喫する様子も

ほろ酔い姿をアップして反響を呼んでいる加護。以前には、子どもと一緒にプールを楽しんだことをInstagramで報告、水着姿も公開して話題になりました。

加護は8月の最終日に「これでもか!ってくらい子供達とプール時間楽しみました」とのコメントを添え、投稿を更新。

「やっぱり動く事ってとてもストレス発散になりますね!ダンスもそろそろ始めたい〜」と語る加護に、「ダンスゎあいぼんの得意分野だね!」「ミニモニもやってほしい」など、期待の声が寄せられました。

また、投稿では水着姿も披露。加護のセクシーショットにファンからは「透けるほど透明感」「相変わらず、ナイススタイル」「細いのにグラマーで羨ましいですっ!」といったコメントが集まっていました。

【画像】

※kou / PIXTA(ピクスタ)