■出会って17年間、1回もケンカをしたことがないという、AAA・與真司郎×宇野実彩子=“あたうの”コンビ!
AAAの與真司郎と宇野実彩子が、10月8日放送の日本テレビ『ぐるナイ』秋の2時間SPに出演。番組では、仲良しペアでゴチバトルする特別編「仲良しゴチ」の企画のもと、2人1組のペアでのゴチバトルが行われた。

AAAメンバーから参戦したのは、本物の姉弟と言われるほど仲が良いと言われている、“あたうの”ペアこと與真司郎と宇野実彩子。“あたうの”とはファンの間で呼ばれているペアの呼び名とのこと。さらにはふたりでテレビに出演するのは初めてとのことで、貴重な2ショットでの放送となった。

出会って17年間、1回もケンカをしたことがないというふたりだが、“仲良しだからこそやめてほしいこと”というテーマでは、宇野が與の家に来たときのエピソードを暴露。與が「宇野ちゃんの香水の匂いが強すぎる」とぶっちゃけトークをし、共演者からも突っ込まれ終始笑いが起こるなど、スタジオは大盛り上がりとなった。

本物の姉弟みたいに仲が良いと言われているだけあり、ふたりの掛け合いやスペシャルメニューを掛けた「ペアで合わせろ!ピッタンコポーズ」ゲームに挑戦してる姿は、画面からも仲良しっぷりが伝わるほどだった。

そして、番組放送後に與、宇野ともに2ショット写真をSNSに投稿。

ファンからは、

「“あたうの”ワールド最高でした! 仲良すぎてほっこりしたし、癒されました^_^」
「めっちゃかっこよくて、2人が仲良くて面白くて幸せでした! “あたうの”最高です!!」
「2人のやり取りはかわいくてめっちゃ癒し! TVで“あたうの”拝めて幸せでした!」
「テレビ出演すっごくうれしかった!! “あたうの”大好きー」

など、“あたうの”ペアの仲良しっぷりに歓喜する声が多数寄せられた。

AAA OFFICIAL WEBSITE
https://avex.jp/aaa/
(M-ON! MUSIC NEWS)
掲載:M-ON! Press