「ニュースな体」と絶賛された美人女子アナ、キム・ナジョンが注目を集めている。

【画像】キム・ナジョンの「ニュースな体」

1992年生まれのキム・ナジョンは梨花女子大学を卒業した後、気象キャスターやアナウンサーとして活動。最近は男性誌のコンテストで上位に入るなど、モデルとしても活動の幅を広げている。

美人アナとして有名だが、とある辛口発言でも話題になったことがある。韓国女性の息苦しさを描いた映画『82年生まれ、キム・ジヨン』の感想だ。

キム・ナジョンは「女として生きながら、十分な扱いを受けて幸せに楽しく生きている人も多いのに、否定的なところだけに注目して作った映画」と切り捨て、「女性をすべての被害者のように描いているようで、同じ女として不快だった」と感想を述べ、議論が巻き起こしたりもした。

そんなキム・ナジョンは最近、インスタグラムに動画を公開した。

公開された動画は、グラビア撮影中と思われるもの。キム・ナジョンはベッドで寝転んでカメラを見つめているのだが、下半身につけているのは下着1枚に見える。さらにその下着を脱ごうとモゾモゾと動き出し、注目の的となった。

「あまりに可愛い」「可愛いのにセクシー」「下着を下げたらどうなるの…」といったコメントであふれたキム・ナジョン。ますます魅力的になっていくようだ。


(画像=キム・ナジョンInstagram)



(画像=キム・ナジョンInstagram)



(画像=キム・ナジョンInstagram)


(文=S-KOREA編集部)