image:秒刊SUNDAY

駄菓子屋さんが絶滅寸前となってしまい、コンビニやスーパーで駄菓子を買う方は多いと思います。うまい棒や餅太郎などと並んで思わず手が出てしまう「ビッグカツ」ですが、食べられないほど辛すぎるビッグカツがあるらしいのです。しかしながら非売品の上、その入手方法が独特すぎて困ってしまうのですが、なんとか手にして食べてみたところ地獄が待っていました・・・

製造メーカーから異例の注意が・・・

ビッグカツの「すぐる」公式ツイッターで中の人が注意喚起していました。

辛い、痛いのでダメだと思ったら諦めて下さい

過去に食べもので「諦めて下さい」という注意があったでしょうか。どのくらい辛いのかが非常に気になるのですが、こちらに入手方法は書いてありませんので調べてみることにします。

参考:すぐる公式ホームページ

ある意味入手困難すぎる「ビッグカツ」を手に入れるには・・・

ほほう・・・お子さまでも安心して読める優良コンテンツ「秒刊SUNDAY」の中でも、特に人畜無害である私「SS.ナオキ」泣かせの入手方法だな、オイッ!まあ今回はあくまで「デンジャラスな激辛ビッグカツ」を入手するだけなので紹介するぞ、オイッ!語尾は気にするな、オイッ!変なスイッチが入っただけだぞ、オイッ!(飽きたし読みにくいので語尾を戻します)

筆者の行動範囲から考えると、配布対象店舗が自動車で2時間圏内に2件ありました!公式オンラインストアでも販売されているので、お近くに対象店舗がない方は公式オンラインストアをご利用下さい。

「HOT!!ビッグカツ」を求めて千葉県野田市まで行ってきた

筆者の家から比較的近い「神田書店・野田店」までやってきました。豪雨だったので、写真を撮るのに大苦戦。筆者的に神田書店さんには20代の頃からお仕事でめちゃくちゃお世話になっており、足を向けて眠れません。戸田真琴さんのイベ・・・以下自粛。

image:秒刊SUNDAY

店内には鬼滅の刃が全巻揃っています!万引防止でダミーを置いてあるみたいですね。漫画だけでなくゲームの品揃えも豊富なんですよ。

image:秒刊SUNDAY

いつまでも店内を楽しんでいるわけにはいかないので、ビッグカツを探します。探してるのはカツ、ビッグカツ・・・なんかすげーのあった!シャンパンタワーみたいなのあった。テッペンが回ってます!

image:秒刊SUNDAY

下の方をみると、ポスターが張ってありました。コイツを買うと「HOT!!ビッグカツ」を貰えるというわけか。

image:秒刊SUNDAY

はい、すんなり手に入りました~!

image:秒刊SUNDAY

辛すぎる「ビッグカツ」を食べたらとんでもない事態に!

やっと手に入れたので食べてみます!やっぱり非売品ってのが心をくすぐりますね!

image:秒刊SUNDAY

筆者は辛さに強い方なのですが「本当に辛いですよ」と店員さんにも念を押されていたので、1/6くらいに切って食べてみます。どれどれ・・・

image:秒刊SUNDAY

は?は?はあああああ!?!?!?!?何これ!?口の中ヤバい!歯茎に激痛!舌も激痛!死ぬよこれ!死ぬって!!牛乳用意してなかったら、気が狂ってたかも。今まで感じたことがない辛さ、いや痛み!今度は内臓が痛い!激ヤバだって!

image:秒刊SUNDAY

ハァハァ・・・ちくしょう!腹が痛ェ!少し落ち着くまで待ってくれ!

~20分後~

落ち着いたから続けます。このまま逃げたいのですが、仕事なのでどうにか食べる方法を探します。

~10分後~

オイリーな肌にはクレンジングオイルということで、辛味には辛味をぶつけてみればリセットされるのではと考えました。家の中にある辛いものを集めてみると

食べるラー油

七味

マスタード

グリーンタバスコ

コチュジャン

キムチ

まるで「悪魔六騎士」を思い出させる邪悪な面々。先程の恐怖で手が震えているので、ほんの少しずつ食べていきます。

image:秒刊SUNDAY

爪の先くらいに切って、カナッペして食べていきます・・・マジで死ぬかも。

image:秒刊SUNDAY

結論からいうと、どれもほとんど変わりません!「HOT!!ビッグカツ」の圧倒的な辛さの前には、他の辛味など全く影響がないのです!6つ食べ切るまでに汗が吹き出し、手が震えます・・・外で食べていたら職質されて持ち物検査されるレベルの挙動不審。特にヤバかったのはキムチ!理由はわからないけど、特に辛くて気が狂いそうでした・・・

image:秒刊SUNDAY

いちばんマシだったのが、意外にもグリーンタバスコ。もしかしたら舌がバカになっていただけかもしれません。

image:秒刊SUNDAY

今の気持ちは、こちらの方と同じです。理由は聞かないで下さい、そして探さないで下さい・・・

しかし、ビッグカツを手に入れるために買ったブツはどこに置いておこうか迷いますね。あまりおおっぴらに出来ないので、漫☆画太郎先生デザインのかわいいフィギュアの写真でも見て下さい!癒やされますねぇ。

image:秒刊SUNDAY

本当に命に関わるレベルの辛さなので、手に入れても一気喰いとかは絶対にやめて下さい。フリとかではなく、本当にヤバいレベルなので絶対にやめてください、死ぬかもしれないので。みなさんも健康に害のない程度に「HOT!!ビッグカツ」を楽しみましょう!マジでヤバいよ、コレ。

辛いでおなじみなのは「蒙古タンメン中本」ですが、今回の辛さは比じゃなかった!多分今食べても、何の辛味も感じなさそう・・・ずっと胃が痛い。

画像掲載元:SS.ナオキ



画像が見られない場合はこちら
辛すぎて食べられないビッグカツ、いろんな意味で入手困難だけど実際に食べてみた結果