女優の小松彩夏10月11日、オフィシャルブログを更新し、「これからもそのかわいさで、世をメロメロにしてください(笑)」と、モデルで女優の泉里香の誕生日を祝福した。

【写真を見る】泉里香の誕生日の“戦士会”に集まった小松彩夏、安座間美優、泉、北川景子、沢井美優(写真左から)

ドラマ「美少女戦士セーラームーン」(2003年~2004年 TBS系)で、愛野美奈子/セーラーヴィーナス役で出演していた小松は、共演した泉を含む安座間美優、北川景子、沢井美優とは放送終了後も交流を続けており、毎年メンバーの誕生日などに集まり“戦士会”を開くのが恒例で、その様子をブログなどでも投稿してしる。

同11日は、“セーラー戦士仲間”泉の誕生日で、「里香誕生日おめでとう(ハート)」と題して、小松はブログを更新すると、「今日はみんなのかわいい妹、里香の誕生日」と泉が真ん中にいる、いつかの戦士会の5ショットを公開した。

小松は泉について、「いつみてもかわいい里香」「戦士のなかでは、年下らしく甘え上手(笑)」「そして憎めないかわいさ……」とつづり、「これからもそのかわいさで、世をメロメロにしてください(笑)。おめでとう」と祝福し、ブログを締めくくった。(ザテレビジョン

小松彩夏オフィシャルブログ