まだ10月上旬だが、マライア・キャリーが、クリスマスに向けてファンへ特別なプレゼントを用意していることを自身のSNSでほのめかした。

 現地時間2020年10月9日、クリスマスの女王としても知られる彼女は、クリスマス・ツリーの絵文字を添え、撮影セットや機材と思われる背景をバックに、3つのディレクターズ・チェアの写真を投稿。これらの3つの椅子には、それぞれ「MC」、「AG」、「JH」のイニシャルがプリントされている。

 「MC」がマライアであることは間違いなさそうだが、残りの2つイニシャルが誰のものなのかが大きな話題となっている。ファンの間で挙がっている最も有力な候補は「AG」がアリアナ・グランデ、「JH」がジェニファー・ハドソンのようだが、中には「JH」が、BTSのJ-HOPEなのではないか、と推測するものもいるようだ。

 もし予想が正しければ、アリアナにとって2013年の『クリスマス・キス』と2015年の『クリスマス&チル』以来のホリデー関連リリースとなる。一方ジェニファーは、2009年にマイケル・ブーブレをゲストに迎えたホリデー特番『I'll Be Home for Christmas』を司会している。特番では、地元米シカゴのお気に入りのスポットなどからパフォーマンスを披露し、自身の家族や幼馴染も登場した。

マライア・キャリー、アリアナ&ジェニファー・ハドソンとコラボか