女優の観月ありさが12日に自身のインスタグラムを更新し、最終話にゲスト出演することが発表された織田裕二主演ドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系/毎週月曜21時)のオフショットを公開。黒のタイトスカートから美脚をのぞかせると、ファンからは「何着てもかっこいい」「脚の長さ羨ましい」といった声が集まった。

【写真】観月ありさ、着物からスーツ姿へ変身

 観月が投稿したのは、“幸村・上杉法律事務所”と書かれた看板の前で黒スーツで佇む自身の姿。観月は10月19日放送の『SUITS/スーツ2』最終回で22年ぶりに月9ドラマに出演することに。このドラマでは、織田裕二扮する弁護士・甲斐の元恋人で、自身も凄腕の弁護士として活躍する綿貫紗江を演じる。

 9月30日に最終回を迎えた『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)では老舗和菓子店の女将を演じていた観月。着物姿から一転、スタイリッシュなスーツ姿を披露するとファンからは「ついこの前までしばらく和服姿を見ていただけにスーツがすごく素敵」「スーツ姿もお似合いです」などのコメントが寄せられた。

 また、タイトスカートの裾から美脚をあらわにした姿にも「何着てもかっこいい」「脚の長さ羨ましい」といった反響も相次いでいた。

引用:「観月ありさ」インスタグラム(@alisa_mizuki

観月ありさ  クランクイン!