女優の山本舞香が13日、23歳の誕生日を迎えた。出演している映画『今日から俺は!!』や『とんかつDJアゲ太郎』の公式SNSが彼女のオフショットを掲載しながら祝福の言葉を寄せている。

【写真】山本舞香が23歳! 出演映画SNSがキュートなオフショット大放出

 映画『今日から俺は!!劇場版』の公式インスタグラムはこの日、「山本舞香ちゃん誕生日おめでとう」と山本が清野奈々やキュートなワンコと撮影されたショットの数々を投稿。「撮影中、あられを可愛がってくれてありがとう!!涼子、しびれました!!何度見てもあのシーンはヤバイ」と、犬を抱える山本の写真を連投し、改めて劇中での活躍を称賛した。

 続いて『とんかつDJアゲ太郎』公式ツイッターは「HAPPY BIRTHDAY 山本舞香さん!!」「写真は約1年前の撮影時にお祝いしたショットです おめでとうございます〜」と祝福しながら、山本が写真入りケーキを持ち、主演の北村匠海と写る幸せそうな1枚を披露している。

 双方のコメント欄には「舞香ちゃんは、キツい女の役も、ちょっと儚げな女の子の役も、いつもなんでもこなしちゃって本当に尊敬してます」「おめでとう!舞香ちゃん大好き」など、ファンからのお祝いも多数集まった。

引用:
映画『今日から俺は!!劇場版』公式インスタグラム(@kyoukaraoreha_ntv
映画『とんかつDJアゲ太郎』公式ツイッター(@tonkatsudjmovie)

山本舞香  クランクイン!