image:秒刊SUNDAY

劇場版『鬼滅の刃 無限列車編』の公開も近づいてきており、鬼滅ファンもソワソワしてきている頃ではないでしょうか。LiSAさんの新曲『炎』も気になりますが、やはり紅蓮華の人気も根強いです。YouTubeでは紅蓮華演奏してみた動画が数々アップされていますが、こちらの演奏してみた動画は不謹慎ではないかと話題になっているのです。

ファスキルTV、仏具で紅蓮華

面白い動画やかっこいい音楽を投稿している、音楽系ユーチューバーのファスキルTV。

本格派ミュージシャンでありながら、ちょっとスパイスの効いた企画を配信してしまうあたりのギャップが面白いとジワジワ人気が出てきています。

そんなファスキルTVが不謹慎すぎる紅蓮華を演奏した結果、炎上必須と話題になっているのです。

なんと仏具で作ったドラムセットで紅蓮華を演奏してしまったのです!

中の人も「これぞちょうどいい不謹慎」とコメントしていますが、この動画を見た人達からは「ちょうどどころか不謹慎極まってる」「わざと炎上しようとしてる節がある」「罰当たらないことだけ祈ってます」「不謹慎ランド開園」と声が寄せられました。

叩いてみた】仏具で作ったドラムで『紅蓮華』を叩いてみた鬼滅の刃 OP】【LiSA】

不謹慎という声があがる一方で、「最初のチーンで吹いた」「テケテケチーンで腹死んだ」「今までで聞いたカバーの中で一番鳥肌たった」「この不謹慎ドラム、スネアの音が癖になる」と、面白いのに上手すぎてクセになるというコメントも寄せられています。

10月16日から「鬼滅の刃 無限列車編」が公開されますが、TOHOシネマズの初日の上映回数がエグすぎてヤバいと話題にもなりました。

source: ファスキルTV



画像が見られない場合はこちら
某ユーチューバー、不謹慎すぎる紅蓮華で炎上