アロハ!

毎日更新中のハワイアンカード占い、今週を担当させていただくハワイアンカースクールのMIKAです。


ハワイの魅力はなんといっても、アロハですよね!

青い空、虹、心地よい風、夕陽、海、色とりどりの花や鳥…。
そして人々の笑顔に音楽、フラ。

アロハを感じるものを挙げるとキリがありません。
美しい景色も人々の笑顔や音楽も、旅行客の私にも、惜しみなく与えてくれているように思えます。


アロハは、give & give の精神だと言います。
お互いに、与え合う心。


ハワイアンカードからのメッセージが、あなたをアロハでいっぱいに包みますように。

今日も読んでくださって、ありがとうございます




カードのメッセージ


今日のカードは、「カロ」。
古代ハワイから主食として大切にされているタロイモです。

このカードからの今日のメッセージは、「あなたの命は、何より大事」。


人生は、なかなか難しいものです。
楽しかったのに喧嘩をしたり、健康に気をつけていても病気になったり、しっかり練習をしたのに間違ったり。

でも、人生にはいつも続きがあります。
ネガティブな状況から、ポジティブな展開への可能性は無限大にあるのです。


カロは、ハワイ神話では、ハワイアンの兄の存在ですが、その誕生には父神と母神の苦闘もあったのです。


さぁ、今日は、あなたの幸せな人生の展開に、家族や親友が大活躍してくれます。
あなたと大切な人が末長く生きていくために、今日も楽しく、あなたの命を育みましょう!


*毎週木曜日 AM10:00〜11:00は、ラジオパーソナリティをしています!
 MUSIC PALET「MahaloMIKAのLiveAloha」インターネットラジオ


ハワイアンカードとは



ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。


ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)





*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール
2020年10月14日のハワイアンカード占い