株式会社コナカ神奈川県横浜市、代表取締役社長CEO:湖中謙介)が、いつでもどこでもスーツのオーダー体験を楽しんでいただける「DIFFERENCE(ディファレンス)」のAI画像採寸アプリ『D MEASURE』の利便性が大幅にUPされました!

■精度を落とすことなく、もっと簡単に!もっと短時間で採寸が可能に!
2018年10月より多くの方にご愛用いただいている『D MEASURE』を、「さらに短時間で採寸したい」というリクエストにお応えするため、たくさんのお客様からのデータをAIにより学習・活用し、4枚必要だった撮影枚数を2枚だけで、今までと同じ高い精度を保ったままの採寸が可能となりました。
採寸ミスがほとんど起こらないレベルアップしたAI画像採寸アプリ『D MEASURE』は、全てのメンズアイテム(スーツ・ワイシャツネクタイ・ベルト・コート)を簡単に採寸できますので、ぜひ一度お試しください。
■DIFFERENCEの百貨店への出店強化
革新的な技術を導入し、広島の福屋八丁堀本店に今年4月にオ-プンした「ディファレンス福屋八丁堀本店」の大成功を受け、2020年秋冬より一部有名百貨店での展開を開始します。

■『D MEASURE』の使い方 「簡単3 STEPS」

STEP:1 データ入力
STEP:2 撮 影
STEP:3 サイズ確認
■詳細情報
https://difference.tokyo/topics/other_topics/detail_219.html

■『ディファレンス』とは?
お客様に新たな価値をお届けするオーダースーツブランドです。コンセプトは“パーソナライズ”。ブランドサイトにお客様の専用アカウントを作っていいただくことで、店舗訪問予約や購入データ・採寸データの閲覧が可能になり、2着目以降はお客様ご自身のデータ操作によって自分好みにアレンジしたり、様々なオプションを組み合わせ、オリジナルのスタイルを作ることができます。
専用アプリをダウンロードすることにより、注文~受け取り、その後の相談まで全てのプロセスをお好きな時にご自身の操作で完結でき、最速2週間で高品質なオーダースーツを受け取ることができる、デジタルとリアルが融合した革新的なサービスを提供しています。
ディファレンス青山店

株式会社コナカでは、お客様の利便性と接客サービスの向上により、さらにショッピングを楽しんでいただけるよう今後も取り組んでまいります。

配信元企業:株式会社コナカ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ