当社子会社の「肉めし岡むら屋」や「プルコギ純豆腐 中山豆腐店」を展開しているアークダイニング株式会社(本社:東京都千代田区/代表:渡部 貴)は、とろろそば専門店「東京とろろそば」にて、期間限定メニュー「きのこそば」を2020年10月19日(月)より販売開始し、「Twitterハッシュタグキャンペーン」を10月31日(土)まで開催いたします。

Twitter公式アカウント▶ https://twitter.com/tokyotororosoba

公式サイト▶ https://www.arclandservice.co.jp/tokyotororo/ 千切りとろろののどごしを楽しむ、とろろそば専門店「東京とろろそば秋メニュー「きのこそば」が登場。まいたけ/しめじ/えのきのソテーや、じっくりと焼いた長ネギ香り豊かな秋の食材を細切りとろろを味わえる「きのこそば」は、そばだけでなく、うどんも選べます。また、そば/うどんの大盛や倍盛の他に「もう少し食べたい!」という声にお応えして、替玉(半玉)そば/うどん100円+税、替玉(1玉)そば/うどん200円+税をご用意しております。そばではじめて、うどんで〆るのも「東京とろろそば」ならでは。全品お持ち帰りUber Eatsのご利用が可能です。
  • Twitterハッシュタグキャンペーン概要
【実施期間】2020年10月19日(月)~2020年10月31日(土)の13日間
【実施店舗】東京とろろそば 五反田
【キャンペーン内容】
東京とろろそば 五反田店にて撮影したお食事の写真(何枚でも)と指定のハッシュタグ #東京とろろそば と #五反田の2つをご自身のTwitterアカウントにて投稿していただきます。
お会計時に投稿内容を確認させていただき、条件を満たした方はお会計金額(税込)より100円引きいたします。
【指定のハッシュタグ】
#東京とろろそば
五反田
【キャンペーン参加条件】
東京とろろそば 五反田店にて撮影した写真と指定のハッシュタグをご自身のTwitterアカウントで投稿しお会計時に申告。
※キャンペーン参加当日の投稿が対象です。
※ご自身のアカウントの投稿が対象です。

【注意点】
※過去の投稿は、本キャンペーン参加条件の対象外となります。
レシート発行後の申告は無効となります。
  • 商品概要
■きのこそば/うどん 690円+税 
 テイクアウト可能
■その他メニュー
  • 販売店舗概要
店舗名:東京とろろそば 五反田
営業時間:10時~23時(ラストオーダー22時30分)
住所:東京都品川区五反田1-14-11
電話:03-5449-6577
客席:28席
店舗詳細はこちら▶https://pkg.navitime.co.jp/ae-shop/spot/detail?code=682
Uber Eatsはこちら▶http://bit.ly/2SB838l
■『働くオヤジは忙しい。』
サッと入ってサッと食べて、サッと帰る...そんな日常の食事を
スッとした店でスッとしたそばを、スッとすすってちょっと豊かに。
そんな想いで「東京とろろそば」は誕生しました。
とろろの歯ざわり、のどごし。スッと食べれて、しっかり栄養。
午後の活力、明日の活力になる様な創作そばをぜひ、”スッ”としたお店でお召し上がりください。

■東京とろろそばのこだわり
一、とろろの命『のどごし』
ただすりおろすのではなく、店舗で一本一本丁寧に千切りで仕上げることにより、
食感を生かしつつ、のどごしの良さにこだわっています。

二、自家製のそばつゆ
醤油の銘醸地のひとつである千葉県銚子市
じっくり丁寧に熟成された本醸造こいくち醤油を使用。
そばの力強い風味に負けないよう醤油の味わいをしっかり利かせたそばつゆです。

三、食べ応えのある煮豚
豚バラ肉を塊で仕入れ、毎日店舗で丁寧に仕込みます。
あえてトロトロに煮込まず、肉らしさを残しました。
とろろそばとの最適な相性にこだわりぬき、行き着いた煮豚です。

■東京とろろそばを代表する一品
【肉とろろそば(温) 790円+税】
鶏ガラベースでしっかりとしたスープに特製の生そば。
メインのとろろはすりおろしではなく、店舗で千切りにしております。
スープに合うように甘辛く炊き上げた豚肉。新鮮な青ネギ。まろやかな卵黄。
これらをたっぷりとトッピングした「東京とろろそば」の看板商品です。
それぞれの食感を味わうも良し、混ぜて一体感を味わうも良し。
のどごしにこだわった、たっぷりの千切りとろろをお楽しみください。

配信元企業:アークランドサービスホールディングス株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ