10月21日(水)0時より配信が開始される、ClariS10周年を記念したオリジナルストーリーのボイスドラマ「ClariS 10th year StartinG 仮面(ペルソナ)の塔」第三弾に、櫻井孝宏井澤詩織ら豪華声優陣の参加が発表された。

クララの父役に櫻井孝宏、ハルラ役に井澤詩織が参加。また、第二弾に引き続き、能登麻美子古川慎も参加する。10月21日(水)0時の配信を楽しみに待とう。

ボイスドラマ「ClariS 10th year StartinG 仮面(ペルソナ)の塔」

魔獣の棲む深い森にそびえ立つ巨大な塔、セードス・アルミアナ。ここで暮らす人々は皆、仮面をつけていた。家の中以外で仮面を外すと怖ろしいことが起こる。ルールと恐怖に支配された塔。ある日、幼稚園の先生をしているクララと、カバン職人を目指しているカレンが出会うところから、物語は始まる――。

予告編

#1 エンカウンター (出会い):

#2 パスト (いきさつ:

CAST
クララクララ
カレン:カレン
クララの父:櫻井孝宏
ハルラ 他:井澤詩織
シスター能登麻美子
謎の刺客 他:古川慎
工房長 他:及川いぞう
むいむい 他:甲斐千尋
グラスプ 他:内田健介
ベア 他:熊谷拓明
衛士隊長:吉田武寛

ナレーション:田口トモロヲ
脚本・演出:入江おろぱ

そして来週10月20日には、キャリア初となる配信ライブの開催、10月21日にはベストアルバムの2タイトル同時リリースも決定している。10周年特設サイトでは随時、10周年イヤーの情報が更新されているので、ClariSの今後の活動をチェックしてみて。